※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
その他の疑問

トイザらスでレジ打ち間違いが1点あり返金してもらいました!クレジット…

トイザらスでレジ打ち間違いが1点あり返金してもらいました!クレジット払いでしたが500円現金で返してもらい、間違えた1点だけ現金で払いました。
その場合元の会計が10000円カード払いで500円現金返してもらったので9500円をカードで払ったと言う事になりますよね!ですがカードを渡してなくそのまま返金対応が終わったのでこれでいいの⁉️と思いました😅私が勤めている会社だと金額が変わる会計は必ずクレジットカードを通すのが絶対なので、金額変わるのにクレジットカードを通してないので心配で…🥲

知ってる方いたら教えてください💦💦

コメント

rmm

カード払いはそのまま10000円で引かれるんじゃないですかね?💦
カードでの処理は何もしないで500円返したからプラマイゼロです〜って感じなのかなと🤔

トイザらスじゃないですが販売員してた時、現金で今すぐ返して!って無理を言われた時だけ、そーゆー対応した事はあります。
ただ、カードは元の金額で引き落とされてしまいますよという説明はしてました。

はじめてのママリ

カードの引き落としは10000円だと思います。
1万カード払いで現金で500円返金なのでららさんが実質支払った金額は9500円ですが、カードの金額は変わらないです。