※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

コンフォートって柔軟剤使ったことある人、そろそろ匂いに飽きてきたの…

コンフォートって柔軟剤使ったことある人、そろそろ匂いに飽きてきたのでコンフォートを超えるいい匂いの柔軟剤ありますか?😍

コメント

ママリ

コンフォート何回も使ってました!飽きたので今は違うの使ってます。
フラワー系の甘ったるい香りが嫌いなのでコンフォートに近いさっぱり系が好きです(´- `*)けど、なっっかなかさっぱり系ないんですよね(T_T)
レノアはさっぱりですが奥深さがないというか…。

結局たどり着いたのは、フレアフレグランス ホワイトブーケの香り、ソフラン ホワイトハーブアロマ、フルーティーグリーンアロマの3つが今の所私のヒットです(´- `*)
甘ったるくないし、花!の主張がないし さわやかな香りでオススメです(´- `*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンフォート使ってるといい匂いって言われること多いですよね?😳

ありがとうございます❤️❤️
    なかなか変えがたいのですが、、その3つの中でいい匂いって言われたことあるのありますか?😆

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

GAありがとうございます(*^^*)

言われますね(´- `*)日本にない香りだからかな?ザ石鹸!みたいな香りですよね。
    使い続けて鼻が麻痺しちゃいました(T_T)

ソフランはどちらもいい香り!って言われましたよ♡
    フレアフレグランスは最近使い始めてまだここ数日外出してないので何も言われる事ないですが(>_<)

• 12月13日