※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が信じられません。以前旦那が友達づくりのためにマッチングアプリ…

旦那が信じられません。

以前旦那が友達づくりのためにマッチングアプリを
していてもめたことがありました。

もうしていないと信じたいのですが、

LINEの通知などはこないようにしたり、
LINEにロックをかけたり、

夜勤と言って仕事にいきますが、
仕事の明細は見せてくれず、

今回は夜勤ででかけたのに、何故か車に私服ものっていて、
なぜ私服がいるのか疑問で


不倫しているのでは?と
旦那のことを疑ってしまいます。


一度マッチングアプリをされたので
旦那のことをすぐに疑ってしまいます、、、


どうしたらよいでしょう、、、
このままでいられません。

コメント

ママリ

もし、不倫していた場合、どうしたいかにもよると思いますよ。

私なら不倫していたら離婚すると決めてますので、
探偵とかやっとってでもしっかり証拠探しをします。

そうでないなら、
先ずは夫婦で話し合いですね。なんで私服必要なの?とか、シフト表見せてとか。
不安に思った事は伝えた方がいいと思います😊

  • ママリ

    ママリ


    後、友達作りでマッチングアプリは言い訳だと思います。
    そこまでして女性と知り合いたいからだと思いますので、
    私なら下心ありだと許しません!!

    • 12月13日
  • ママリ

    ママリ

    不倫してたらどうしましょう、、、

    一緒にいても気持ち悪くなるので
    きっと慰謝料、養育費もらって
    離婚かと、、、
    先程私服について聞いてみたら
    同僚とゴルフ行く予定やったと言われましたがそれがほんとなのか、、、


    なんだかんだ信じれずです、、、

    • 12月13日
🌈

男の人がマッチングアプリで友達作りってwwゲームから意気投合してとかならまだわかりますけどどんな人かもわからない。他の男性は女の子目当てにしてるのにそんな訳ないと思います(笑)
知らない方が幸せなこともありますが、どうしても知りたいなら私なら勝手に携帯みますね。

  • ママリ

    ママリ


    本当にマッチングアプリする意味がわかりません。友達ならTwitterとかで同じ趣味の男性を探して欲しいです🙄🙄 

    携帯のLINEはロックかかっていて、
    他は特に怪しいものなしてかんじでした!笑

    • 12月13日
deleted user

夜勤と言って車に私服、私の旦那かと思いました…
仕事の服で出て行ったのに洗濯物に出た服が全然臭くない。怪しいと思い車見たら私服が脱ぎ捨ててありました。笑

私はドライブレコーダー見て旦那に聞いたら嘘ついてキャバクラ言ってました。
必ずしも不倫とは言い切れないのでやっぱり直接聞くのが1番です。言い逃れできないように直接いきなり聞きます。

  • ママリ

    ママリ

    夜勤で私服つんでいたらあやしいですよね、、、。
    旦那も最近服も靴も綺麗なんです🙄
    明細みたら夜勤の回数書いてあるのでわかるのですがあんまりみせたがりません😇余計にあやしいです。

    今回は同僚がゴルフいくからと言ってましたがついていくのやめたそうです。きっと私が帰りまだ?遅いとLINEしてたからかと🧐  

    一度不倫やマッチングアプリをされるともう疑いの眼差ししかないです!!!

    ドライブレコーダーいいですね!
    チェックしてみます!

    • 12月13日