※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくび
お出かけ

今度、平日に広島のコストコに行ってみようと思ってます。初めて行くの…

今度、平日に広島のコストコに行ってみようと思ってます。
初めて行くので、クレジットカードが使えるか、朝は人が多いかわかりません。
コロナが流行ってる時期でもありますし、人が少ない時間を狙ってぱぱっと買い物を済ませようとは思うのですが、行ったことがないので、おすすめ商品を教えてください!
年末年始に買い物するのがめんどくさいので、できるだけ冷凍物と、お肉は買っておこうかな!って思ってます!

いろいろ教えてくださると参考になるので、行ったことある方の感想を聞かせてください!

コメント

you

使えるクレジットカードはマスターカードだけだったと思います🤔
平日の朝一はそこまで人多く無いと思いますよ😊
クリスマスと年末は夕方までかなりごった返してますが😅
私も近々、子供が幼稚園へ行っている間にさっとコストコへいこうと思っています😊
うちはいつも冷凍のさくらどりの焼き鳥30本入りを買います!
10本ずつ分けて冷凍しておき、もう一品欲しい時とかおつまみにフライパンで焼きます😄

• あくび

あくび

マスターカードないです😅
    唯一、auでもらったプリペイドカードがマスターカードだったと思いますが、プリペイドカードでも使えるんですかね😅
    冷凍物の焼き鳥は、確かにありがたいかも!
    参考にしてみます!

• 12月13日
ちゃん

火曜日と金曜日は、妊婦さんとお年寄り限定で、朝イチで入れますよ!
調べてみてください(^^)/
私も妊娠中は、その時間に行ってました。
朝はやいですが、わりと空いてますし買い物しやすかったです😊

うちはいつも、塩サバ、鶏胸肉、豚こま、ハイローラーは絶対買います!
あとはインスタでコストコって調べて、話題のもの買ってみたりしてます💕

• あくび

あくび

妊婦さんが朝イチで入れるのありがたいですね!
    コストコまで1時間ちょっとかかるので早めに出て行こうと思います!
    インスタでいろいろ調べてみようと思います!

• 12月13日
える

たしかクレジットカードはコストコで作ったものでないと使えないはずです😫なので現金を多めに持っていくことをおすすめします!
平日の朝は空いているときと混んでいるときがありますが、クリスマスが近いと混むと思うのでなるべく早めに行かれるのがいいかと思います‼️

私はキッチンペーパー、アボカド、ビール、ルイボスティー、おむつ(安くなっている時)、大判サイズの水99%おしりふきをよく買います!おしりふきはKIRKLANDの物が人気ですが、うちの子は肌荒れしてしまうので水99%の方を買っています✨

みぃー

コストコで作ったクレジットカードじゃなくても使えます。種類はマスターカードのみです。プリペイドカードはダメだと思います。
コストコ会員にはなっているのですかね?コストコは、会員か会員と家族2名までしかお店に入れないし、購入もできません。
ロティサリーチキンが美味しいです。

NITOSHU

先週の金曜日に行きました!いつも開店と同時の10時に行ったらあんまり人がいないのですが、先週金曜日は開店同時でもめっちゃ多かったです😅
クリスマスや年末が近づくとコロナでも関係なしに人多いんだなーって思いました💦

私は今期間限定で出てるデニッシュパン(四種類入ってるやつ)が値段も手頃で四種類とも美味しいので好きです!
あと、プレスンシールとバナナとボッカのプリンと鯛の刺身をよく買います☀️

ゆうまま

今日行きました!

11時頃行ったのですが、結構多かったです。駐車場はP1は多かったの、P2に停めました。行ったら出てくる車も多くて朝一からたくさん人が来てたんだなという感じでした。

店内も結構多かったと思います。土日の多い時までは行かないとは思いますが。