※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama
子育て・グッズ

幼稚園入学に向けて通園バッグの布を選びたいママです。アナ雪とディズニープリンセスの布で迷っています。どちらがいいかアドバイスをお願いします。

幼稚園の年中さん、年長さんの女の子のお子さんをお持ちのママさんイイネで教えてください✨

来年、幼稚園に入学なので通園バッグなどの布を早目に買っておこうと思っているんですが……

本人は、青ベースのアナ雪の布生地がいいと言っています🤭‼️
あたしは、ピンクベースのディズニープリンセスか、キャラクターではない可愛い布生地がいいなぁとおもっています🐥💕

ディズニーなら、3年間飽きずに使ってもらえるかなぁとも思いますが、ディズニー好きなの飽きたりしないかなぁとも😑💧

どれがいいかイイネで教えてください、✨

コメント

姉妹mama

ディズニープリンセスのピンクベースの布生地がいいよ💕

姉妹mama

アナ雪の青ベースの生地がいいよ💕

姉妹mama

キャラクターじゃない生地がいいよ💕

yuki

コメントでごめんなさい😭

わが家も来年入園です🙋
上の子のもそうですが、わが家は本人希望と親希望でリバーシブルにしました😊
いざとなればひっくり返して違う印象になるように🎵
作る手間はありますが、買い足すよりかはマシに感じまして‥笑

因みに女の子の方が流行りなどに敏感ではあるので、環境やお友達によってはその時の流行りを欲する子もいます😅
(今なら鬼滅とか)