※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

上の子のが1歳10ヶ月になりました!歳が近い方で飛行機✈︎の音を近くで聞…

上の子のが1歳10ヶ月になりました!
歳が近い方で飛行機✈︎の音を近くで聞いた事がある方!
喜びましたか?驚いて泣いたりしますか?個人差あるかと思いますがご経験ある方いらっしゃれば教えてください。

というのも、2ヶ月前くらいから飛行機の存在に気が付き、ベランダや公園で飛行機の音がしたり見えるとハイテンションになります!笑
車で30分くらいの距離に飛行場があり、すぐ側に広い公園があったのを思い出しました。連れて行ったら喜ぶかな?と思いましが、人気の公園みたいで休日は駐車場も混むので、怖がるようなら連れて行ってもなぁーと思ったり。。。🤣

コメント

あやん

うちは大興奮でしたよ😊
飛行機はまってて空港の近くの公園行ったらおぉー!と喜んでました✨でも公園の遊具の方が楽しかったみたいで最初だけ反応して後はずっと遊具でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😆✨
    遊具も子供にとっては魅力的ですもんね!

大興奮した姿も可愛いでしょうね❤️
    今度連れて行ってみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 12月13日
R4

最初は、びっくりしてビクッとなってましたが、慣れて大好きになってます💜

うちの場合は、飛行機というか自衛隊の航空練習の戦闘機みたいなのですが🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり初めはビックリしますよね🤣うちの娘も多分同じようにビクッとしそうで、想像がつきました!笑

自衛隊の飛行機?戦闘機もなかなか凄い音ですよね😳✨それはそれで迫力がありますね‼️

うちも反応を見てみたいので今度連れて行ってみようと思います😆

• 12月13日
なっち

空港の近くに住んでます☺️

毎回飛行機の音が聞こえると【お❗️おー❗️】と空を指さしたり、飛行機を見てテンション上がってますね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😁
    やっぱりテンション上がりるんですか✨
    でも飛行機を沢山見られていいですね〜😆✨

私も今度連れて行ってみます‼️
    ありがとうございました💕

• 12月13日
ゆず

毎回飛行機の音が聞こえると、空を見て 飛行機〜!!と言ってます✨娘は乗り物全般好きなので、楽しいみたいです🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😄
    うちの娘も乗り物ブームなのか色々乗り物興味があるみたいなので、喜んでくれそうな気がします‼️

今度連れて行ってみます😁

• 12月13日