※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
子育て・グッズ

10ヶ月の息子のクリスマスプレゼントに悩んでいます。オススメやアドバイスをください。

10ヶ月息子のクリスマスプレゼントが決まりません😂😂😭オススメや初めてのクリスマスはこれにしたよとかアドバイスあればお願いします!😭❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも10ヶ月の時が初クリスマスだったんですが、コンビカーにしました☺️

パーツを取り付けたらショベルカーやクレーン車になって、外すとブルドーザーになるやつです😊

今は何もつけずにただ車を乗り回して遊んでいますが、3.4歳ごろにはクレーンやショベルカーで遊べるかな〜と思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10ヶ月の頃は大人が乗せて押してあげたり
    ハンドルを持って逆向きに押して手押し車みたいにして遊んでました🙆‍♀️

• 12月13日
  • ぽ

お返事ありがとうございます!そんなのがあるんですね😳😳すごく良さそうです😆

• 12月13日
M

うちはちょうど歩き始めたのでコストコの手押し車プレゼントしました

• ぽ

お返事ありがとうございます!手押し車私も検討しています🤔

• 12月13日
マカロン

息子の時はアンパンマンのよくばりボックスにしました😊

• ぽ

お返事ありがとうございます!よくばりボックスいいですよね🥺最近アンパンマン興味持っているので検討してみます😌

• 12月13日
n

伝い歩きをよくしてるので
今年はこの手押し車を買いました😊

• ぽ

お返事ありがとうございます!こんな素晴らしい手押し車あるんですね!!知らなかったです😳😂

• 12月13日
  • n

n

トイザラスに1番お安くで売ってました🤣

• 12月14日
  • ぽ

そうなんですね😮近くにトイザラスあるので見に行ってみます🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️💗

• 12月14日