※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
家族・旦那

旦那が浮気してるかもしれなくて...確かめようか迷ってしまいます。今、…

旦那が浮気してるかもしれなくて...
確かめようか迷ってしまいます。
今、仲が悪いわけでもなくごく普通の夫婦です。離婚したく無いし現状の生活を変えたいわけじゃないですが、浮気してるなら相手には二度と会わない様にさせたいです。
経験ある方いますか?
どうされましたか?

コメント

確信が欲しいならまず携帯チェックからしてみるとか?!🥲してるかしてないかハッキリさせないと行動できませんからねモヤモヤしますよね😭

• めろんぱん

めろんぱん

そうですよね。
    スマホチェックに勇気がいります。😭

• 12月13日

ウチはグレーゾーンです。今でも分からないです正直。
主人の携帯も、実はパスワード分かってしまって…いつでも見れる状態なんですが怖くて見れません💦
うちの場合は、浮気して会うというよりも、女の子と連絡取ってる😖🤨?ぐらいですが、それも確認してないから分かりません💦職場も同じだし、直帰してるから、おセッセしてる暇は無いと思います←出張も父と行ってるので。

わからないけど、私は仲良いし怖いから確認できないでいます😞とてもモヤモヤして葛藤の日々です…

ただ、スッキリ白黒ハッキリ!!ってしたいなら確かめるのもありですが

決してヘマしないように。←証拠消されたりとかするようになるので

もし私だったら、もう二度と近づかないで。次何かあったら慰謝料請求しますから。って女の人に釘刺します。旦那さんにも黒だった場合釘刺した方がいいかもしれませんが、女がその後何か誘ってきてても、結婚してるの知らなかったからってバックれないようにした方がいいと思います🙂

• めろんぱん

めろんぱん

スマホ見ようと思えば見れるんですが、黒だった時にどうしたいのかを決めとかないと怖くて...
    夜中の帰宅前に私に間違えたと着信残したり、帰宅中(深夜)に電話中だったり休みの前の日は仕事の人と飲んで帰れないとか多すぎて黒の確率高いだけに確信を持つのが怖くて

• 12月13日

退会ユーザー

怖いですよね…昔から人の携帯を見ていい事ないって言いますもんね…。
    すごく分かります😭
    私の場合になってしまいますが、黒だった時に絶対気持ち悪くなっちゃうし、信用出来なくなっちゃうし絶対離婚!っていう気持ちなんですけど子供4人もいるからそうとは中々ならないだろうし…何より離婚して相手と結ばれたら○意が湧きそう😂www

• 12月13日
  • めろんぱん

めろんぱん

そうなんです!
    昔、携帯見て浮気見つけて逆ギレされたことがあって...
    私も離婚は現実的じゃないし、じゃあ見つけてどうするの?って思ったら怖くて

でも、東出不倫のニュースが出たときに不倫されても離婚してやらない。一生奴隷にするからって言ってあるんだけどな😂

• 12月13日

退会ユーザー

めっちゃわかります…
    うちも昔身体の関係とかじゃないですけど、もめた事があって逆ギレでした🌀😒

ちょっとずつ証拠集めて
    慰謝料請求して別れるために
    私は離婚するなら熟年離婚かな😂

一生奴隷いいと思います😂👏🏻

• 12月13日
  • めろんぱん

めろんぱん

私もするなら、熟年離婚ですね😂
    誰にも見向きされなくなった頃に一人にさせます😂

• 12月13日
ルナ🌙

妊娠9ヶ月の時になんか怪しい…と携帯チェックしてたら見事に黒でした😅
相手の女とのやり取りを写メしてからしばらく泳がせてたらまた会おうとしていたので『嫁にバレたからもう会えない』と私の目の前で電話させました😇

• めろんぱん

めろんぱん

その後、夫婦関係どうですか?喧嘩が増えたとか、逆に向こうが家事やる様になったとか変化ありましたか?

• 12月13日
  • ルナ🌙

ルナ🌙

夫婦関係は事件前と変わらず仲良しで滅多にケンカしませんが、旦那のこと信用してないので今でも携帯チェックはしています😑
    家事は元々全くしてなくて、今は唯一洗濯物畳んでくれるぐらいです😅

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

確実に浮気してるならiPhone貸してって言えますが無断でみるのは勇気入りますね😫
うちは確実だったので今まで見たことないですがiPhone出してと言って見たら真っ黒でした😂

きゃらめる

すごくモヤモヤしますね。

知らないままだったら幸せだったのかなって思ったり、知らないまま今も続いていたらと思うと吐き気がします。

離婚するつもりがないなら、しばらく泳がせてもいいと思います。

私も離婚する気はないけど証拠掴みたいなって思って泳がせようかと思いましたが、旦那が嘘をついたので我慢出来なくて問い詰めました。

旦那のケータイから相手に私が電話しました。

ひーた

うちは3年前ですが、私が里帰り中に浮気されていました。
泊まりやら毎日の電話、LINEやら携帯にご丁寧に証拠が..笑

全部スクショ、印刷して弁護士雇って慰謝料女に払わせ、二度と関わらない誓約書も交わしました。

ですが、、3年たった今でも時々思い出して悲しくなったり、今でも旦那のことは信じていないのでこんな気持ちになるなら知りたくなかったです😂

• めろんぱん

めろんぱん

実は、スマホ見て真っ黒なのが確定しました!
    弁護士さんへの証拠って具体的にどんなものですか?

• 12月15日