※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

一歳の娘が夜泣きで朝まで寝ないことで悩んでいます。夜中に何度も起きており、睡眠不足で辛いと感じています。同じような経験をした方や、いつになったら改善するのか不安です。

夜泣きっていつまで続くんでしょうか…🥲?

一歳過ぎた娘ですが生まれてから一度も朝まで泣かずに寝たことありません…
低月齢から朝までしっかり寝てくれる友人の子が羨ましくて仕方ないです…

寝かしつけて1時間くらい経つとギャン泣きして起きます…
旦那は帰りが遅くて…今も一人で対応してます😭
夕方ぐずぐずでご飯の準備ができなかったので娘を寝かしつけてさぁお好み焼き焼くぞ〜ってなったらぎゃーーーと寝室から泣き声が…😭
まだ自分はお風呂にも入ってないご飯も食べてない何で一歳になってまでこんな…って悲しくなってます😭

毎夜3時間置きくらいにもぞもぞし出して座ったり、ふえーんって起きます…

昼間は未だ授乳ありますが、夜は寝る前だけで特に夜間授乳ありません💦

いつになったら朝まで寝てくれるのやら…と最近絶望感が…

次の日も寝不足でフラフラだったりするので、2人目生まれてもこんなんだったら絶対産後鬱になる…って思います😭😭😭
このタイミングで授かったことを後悔もしてしまいます😭

同じような方いらっしゃいますか…?
いつか朝まで寝てくれる日が来るのでしょうか…😭

コメント

A❤︎

今でも夜泣きします😭😭

ぴょん

今までで朝まで寝たことなんて1回しかないです😅
多い時は10回以上は起きます😂

くまくま

うちの子もまだ朝まで寝ませんよー!!
ただお口が寂しいのか喉が渇くのか、お茶を飲んだら寝てくれます😊
そしてほっといたら自分で飲んで自分で寝るというセルフネンネを覚えてくれました(笑)
夜中泣く時もあるし朝方泣くこともあります!
まだまだ生まれて一年だもんね、でも母ちゃん寝たいよ〜と思う日々です😂😂

さらい

二歳でやっとおさまりました

はじめてのママリ🔰

二歳で収まりましたが、3歳2カ月刺激の強かった日は、まだたまに夜泣きします😰

newmoon

11ヶ月で完全に断乳しましたが、初めて朝まで寝たのは1歳すぎてからでした。
が、朝まで寝る日もあるけれど、基本的にはまだ夜泣きします💦
1歳のうちは結構夜泣き多かったですし、泣いて起きてきてリビングに戻ってきちゃう日々が続いた時期もありました。
2歳になってずいぶん寝るようにはなりましたが、それでもやっぱり夜泣きまだありますし、起きてきちゃうこともまだまだあります😩
妊娠中だと余計に大変ですよね💦私は妊活して1年以上たってもまだ授かれないので…後悔…って書かれているとちょっと辛くなります😭
一緒に昼寝したりして出来るだけ寝てくださいね😪

ママ

夜中2.3回起きます。
朝まで寝てくれる日がいつかくると信じるしかないと思っています😀
今の様子じゃ当分先になりそうですが…

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちはまだします💦
毎日はしないですがこわいものを見た日とか疲れた日とかは夜泣きする時がまだあります
夫が親戚の家にある鬼のお面みたいなのこわがってるのに何回も近くに抱き上げて見せに行った時は3日くらい夜すごく泣きました
夫に殺意が芽生えました笑
ここ最近の出来事です

はじめてのママリ🔰

夜泣くのなんて割と長くあります😂笑
夢見るのか、なんなんでしょうかね?
今4歳前ですけど一人で寝るとままがいないと気づくのか、泣いてます💧
トントンしたり抱っこしたり続けるしかないです…
回数はさすがに減りますけどね😭
でも、何もかも気長に…です。。夜起きると言うのでなくご飯を真面目に食べんとかどんどん問題はでてきます😭育児ってほんとに大変…って身に染みております。