※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日の夜から日曜日まで義実家(じぃじばぁばの家)に息子が泊まりに行っ…

昨日の夜から日曜日まで
義実家(じぃじばぁばの家)に
息子が泊まりに行ってます。

じじ、ばばの所へ泊まりに行くといつも
トイザラスに連れて行ってくれて
なんでも買ってくれる
何しても怒られない(危ない事以外)
いつで遊んでーと言えば相手してもらえる
そんな環境なのもあり息子はじじ、ばばの家に行くのが
大好きです。

私は寂しいです😓

1人の時間だー!と思い
思う存分寝ましたが、やっぱり寂しい、、😢

ばぁばから何か様子とか連絡くるかな?と
思っていたけど音沙汰なく。
私から連絡すれば良かったなあと後悔。

いたらいたで、うるさいし
イライラもするし
でもやっぱり1日でも丸々いないのは寂しい😭❤️


あーーー子離れなんて私には無理!!😂😂笑

コメント

まめ大福

うちは泊まりはありませんが
私の実家ですが、大好きです😅
ほぼ毎朝、ばばんちいくー!と言われます
そして、実家では私に寄り付きもしません😅

でもじじばばってそういうもので私はいいと思ってます☺️
子供っていればたまにはゆっくりしたーい!って思うし、いないと会いたくなるし不思議ですよね
せっかくの自由時間なのでゆっくり休んでください
月曜からまた慌ただしい毎日が始まります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなり、すみません💦
    毎朝のように言うんですね😅
    こちらも迎えに行った時の全拒否具合がやばいです😂

    ほんと不思議です、、😖
    「月曜日からまた慌ただしい毎日が始まる」という言葉で!!!( ゚д゚)ハッ!!!!とさせられました!笑
    ゆっくりします!!!笑
    有難う御座いました🥰💓

    • 12月13日