※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

都内在住の方が、子供がスリーパーを着てくれなくて寝るときに悩んでいます。寒い日はオイルヒーターを使っているが、調整が難しいそうです。スリーパーを着ない子供のおうちでは部屋を温めているか、どんなパジャマを着せているか気になるようです。

都内在住です!来週から一気にさむくなるみたいです。3歳と2歳のこがいるのですがスリーパー着てくれなくて寝るときどうしようか悩み中です。寒い日はオイルヒーターをつけてますが、うまくちょうせつができません。スリーパー来てくれない子のおうち皆さんやっぱり部屋の温度高めにしてますか?パジャマはどんなの着せてますか?

コメント

ままん

うちの子もいろんな手を使って着せようとしましたが着てくれず、、寝てからそっと着せてます笑

• くま

くま

嫌がりませんか?このあいだ着せようとしたら全力拒否でした😱

• 12月13日

北陸に住んでいます。
布団かぶらないので困ってます💦
厚着だと寝付きにくいみたいなので、長袖長ズボンのパジャマで寝かせて、寝てからその上にスリーパーと、モコモコパジャマ着せてます😂
オイルヒーターと、エアコン暖房と加湿(濡れタオル干すだけ)して、23〜24度に設定してますよ😊

• くま

くま

寝てからいやがりませんか?I😱このあいだ全力拒否されました😰

• 12月13日

退会ユーザー

寝てからは服着せても、今の所起きずにぐっすり寝てくれています。
    全力拒否なんですね‥😵💦

• 12月13日
おはぎ

都内です!遂に本格的な冬がくる~って感じですね。
うちも最近暑いからやだと言われ着てくれなくなりました。
オイルヒーター朝までつけっぱなしにしてます!

• くま

くま

着ないですよね😅
    パジャマはどんなのですか??

オイルヒータ電気代高くて😭
    でもつけっぱなしにしないと寒い😅

• 12月13日
  • おはぎ

おはぎ

パジャマはユニクロのキルトの上下の中に長袖の肌着着せてます!
    高いですよねー😣毛布も蹴飛ばしてしまうし風邪引かすのコロナもあり怖いのでつけっぱにしちゃってます😭エアコンも喉やられますしね😒難しい…

• 12月13日