※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やな
妊娠・出産

つわりが急になくなり、流産の可能性に不安を感じています。点滴を受けてつわりが改善した方の経験を知りたいです。

現在、妊娠9週目です。
つわりが酷く、先週金曜日に点滴をうってもらいました。
次の日から食事も少し取れるようになったのですが
つわりが終わったんじゃないかと
思うくらい体調が良いので、もしかして流産?
と心配になってます。
つわりが急になくなって流産したという事も
聞いたことがあるので怖いです。
点滴うって、つわりがなくなった方はいますか?(´・_・`)

コメント

いおりん

点滴うってかなりつわりが楽になりました!
吐き止め?とビタミンと水分補給の点滴でしたが
すごくスッキリしてよく眠れて体調良くなりましたが
また数日後には元通りでした(^_^;)
水分補給できるだけでもつわりはマシになるみたいなので
点滴効果でてるだけかも?
心配なら遠慮せず病院行っちゃっていいと思います♡

deleted user

私も点滴と注射と薬もらいました!
一瞬だけ楽になりましたが
すぐに元に戻って注射を打ちに週1通ってました!
でも動くのも困難になり
最終的にケトンがでて入院になりました( ´∵`)

かしこ17

私もつわりが酷い時期、身体が動かなくなって病院で点滴をしてもらったら吐き気止めと水分補給で帰りはだいぶ楽になって帰ってきた覚えがあります。
でも家に帰ってきてリバースしたら点滴の中身の味がしました(笑)
つわりを緩和する為の点滴なので効果が出る人には出るんじゃないかな??と思います。

Ria.nne★

私も同じでした!点滴をしてもらった翌日からどんどん体調が良くなって、流産したんじゃないかと心配で心配で😢😢そしたら、その後最高に辛いつわりが襲ってきました苦笑
もちろん赤ちゃんも元気に育ってました(^^)

みみみ

私は、病院に通いで点滴してた時は、本当に水分だけの点滴だったようでラクになる事はなかったのですが…妊娠悪阻で入院になった時は、点滴の中に吐き気止めみたいなものが入ってるいたようで、劇的にラクになりました。
退院してきたら、逆戻りでしたけどね(/ _ ; )