※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期妊婦が水っぽいものが出たが、臭いはない。病院に相談したが様子見。皆さんも同じ経験ありますか?

安定期妊婦です。今日、立ち上がった時に水っぽいものが少しですがジュワッと出てきました…😰トイレに行った後に出たので尿かな?と思ったのですが臭いは無臭だったので尿ではなさそうです。。💦ただの水っぽいおりものだったのでしょうか💦
一瞬出ただけで、今は出ていません。

不安だったので病院に電話したのですが、様子見でとの事でした。
皆さんも安定期頃に水っぽいものが出てきた事ありますか…??💦

コメント

出たことない😱😱😱😱

先月よく出てました!

24週目〜27週目辺りですが
ドバッとなにかお漏らししたくらい。。。
立ち上がった時にありました。。。

でもお腹の赤ちゃん何も様子普段と変わらなかったので特に気にはしてないのですが、、、
妊娠中だから水っぽいおりもの多く出る事があるのかなぁと思って過ごしてます💧笑

クシャミや咳の時に尿漏れはありますがその他はないです😊

まめすけ

それぐらいの時は失禁がよくありました😞
全然尿意とかなくても階段登ったりするとジャッて出ることありました。
特に臭い嗅いだりして確認したわけではなかったです💦

まる

私もありました!
あれ?と思い病院に行きましたが、
破水とかではなくオリモノでした😅

ら

めちゃめちゃでます笑
もともとおりものが多い方だからかもしれませんが量もまあまあありますし
毎日出てますがお腹の赤ちゃんも元気で気にしてないです😂😂
先生からも特に何も言われてないです👌