※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
子育て・グッズ

ジェラピケのマザーズバッグ、使いやすそうで可愛いですが、大きさやデザインで悩んでいます。クリスマス限定で購入するか迷っています。率直な感想をお聞かせください。

今季のジェラピケのマザーズバッグ、すんごく可愛いくないですか?!😭❤️

いつものパステルなカラーとか、やんわりした動物柄とかではないから、普段でも使いやすそうなんですがどう思います??
大きすぎて使いにくそうですかね??
(ちなみに荷物を入れるとショルダー紐に引っ張られて前後幅はもっと小さくなると思います!)

マザーズバッグを調べるとリュックが便利ですよ!という意見が多いですけど、このデザインのバッグが可愛すぎて…

出産はまだまだ先の話だけど、クリスマス限定デザインだから買うなら今のうちで、買うかずっと悩んでます😭

みなさんの率直な感想お待ちしてます!

コメント

マザーズバッグは確かにリュックの方が便利だし楽ですが、こういうバッグも絶対あれば使えるので…可愛い!欲しい!と思うなら私は買っちゃいます😊❤️

ちなみにこの柄の母子手帳ケース買いました❤️(笑)

• りんこ

りんこ

便利さで言ったらやっぱりリュックなんですね✨
    ですよね!あれば使えるし、リュックとショルダータイプどっちも持ってても良いですもんね!

母子手帳ケース!私も狙ってるんですよね〜❤️
    ZOZOでは売り切れちゃったので今度店舗か、入荷したら買おうと思ってます😊

• 12月13日

退会ユーザー

もちろんマザーズバッグとしても使えるだろうし、旅行や帰省の時などにも使えそうですよね😊

そうなんですね!そしたらお揃いですね❤️無事買えますように❤️

• 12月13日
めめ

マザーズバッグは全てジェラピケですが普段使いには向かないですよ🤣

本当、大荷物を入れるだけの感覚なので🤣🤣
まだ5週だから悩むと思いますがこれから他にも沢山デザイン出ると思いますよ🤔

• りんこ

りんこ

全てジェラピケなんですね〜😍
    ショッピングモールに出掛ける時とかも向かない大きさですかね??
    めめさんはどういう時にジェラピケのマザーズバッグ使われてますか?❤️

ホント気が早すぎて、今買ったら後々もっと良いのが出てきたりするかもという不安はあるんですが、やっぱりどうしてもこのデザイン可愛くて😂💕

• 12月13日

私も産まれる前にジェラピケのこの形のマザーズバッグを買いましたが産後半年くらいの時にリュック買ったらリュックが楽すぎてジェラピケはまったく使わなくなりました😂(笑)
でも私なら可愛いと思ったら買っちゃいます🥰
ベビーカーの時とかはトートバッグの方が掛けれてよかったです!私は😉

• りんこ

りんこ

そんなにリュックはラクなんですね😂
    後押しありがとうございます💓
    どうしても可愛いからちょっとでも使えそうなら買いたいなという気持ちでしたので😊
    車移動がメインなのでベビーカー買うかわからないけど、ショッピングモールとかの貸し出しのものを使う可能性ありますしね!

• 12月13日
mamari

昨日たまたまそのマザーズバッグ
注文しました🤣💕
月曜日に届く予定です😌

私がママリで質問した時は
抱っこ紐の時やまだ歩かない間は
トートの方が便利だよ〜と
いう意見が
圧倒的に多かったので
こちらを注文した感じです😊

可愛いしポケットもあって
マザーズバッグ以外にも
使い勝手いいかな?と思いました🐥✨

本当に昨日頼んだばかりだったので
なんか嬉しくて
コメントしてしまいました🥰笑
ちなみに母子手帳ケースや
おむつポーチも同じ柄の
頼みましたよー❤️

答えになってなくてごめんなさい🙇‍♀️w

• りんこ

りんこ

わぁ〜!買われた方がいた〜💗
    届くの楽しみですね!!

確かに調べると歩くようになってからはリュックが便利というのをよく見かけたので一応1年くらいは使えるってことですもんね♪

旅行行く時のバッグとしても良さそうですよね✨
    色合いもどんな洋服にも合いそうだから、子供が大きくなったとしても荷物がたくさんある時に使えそうな感じがしてます!

おそろいの母子手帳ケースとおむつケースも買われたんですね!!
    私も買うならその2つもお揃いにしたいと思ってます😍
    もう買う気満々になってきました(笑)

• 12月13日
りた

こども2人おり、トートから始まりリュックに移行した者です🙋🏻‍♀️

個人的にはリュックを全面に押したいところですが、ベビーカーの場合、トートは肩にかけずにカゴにぶち込めばいい話ですし、車移動なら全然使えます😁✨トートタイプは旅行や帰省ときに活躍したので、1つは持っててもいいと思いますよ〜❣️

ちなみに抱っこ紐のときはただでさえ肩周りが嵩張るので、トートがずり落ちてきた時のストレスは半端ないので注意です😉笑

• りんこ

りんこ

やはりリュックがかなり便利のようですね✨
    基本車移動なので、全然使えそうで良かった!
    確かに、なんだかんだたまに出番があるなら1つは持ってても良さそうですね😆

ショルダーとしても使えるタイプだから、ストレスヤバかったら常にショルダーバッグとして使うことにします😆💦

• 12月13日
にゃんちゅー

ジェラピケのマザーズバック使ってます😀
もう4年目😅
リュックは、いちいちリュックを降ろして、中身を出して、また背負う作業がしんどくて辞めました😅
普段と言うのは、子連れじゃない時という事ですか?
子連れじゃない時は、デカすぎて邪魔かと思います😅
自分の飲み物、子供の飲み物、オムツ、お尻拭き、お菓子、オモチャなど結構入るので、重宝してます。

• りんこ

りんこ

4年も使われてるんですね〜👏✨
    わたしもリュックを降ろすのがちょっとめんどくさいのと、中身を整理しにくくて欲しいモノがなかなか取り出せないのがあまり好きじゃなかったりするんですよね😅
    背負ってるときは両手があいて一番ラクなんでしょうけれど😃

すみません!説明が足りてませんでした💦
    私がイメージしてた普段使いは、子連れの時の普段の行動のことです!
    (旅行とか帰省とかではなく、日常生活)

子連れじゃない時は確かにデカすぎるから、旅行とかじゃないと出番なさそうですね!

やっぱりたくさん荷物が入るマザーズバッグは重宝されるんですね✨
    大きすぎるかな?と心配してましたが、参考になりました!

• 12月13日