※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆
子育て・グッズ

保育園用の冬靴で染みないおすすめは?園庭で遊ぶならしっかりしたものがいいですか?情報待ってます

先輩ママさん教えてください💕🥺

娘の冬靴
(コロナ禍なので保育園に通園用くらいしか履きません)
オススメの物ありますか?
そんなに高くなく、染みてこない感じのありますか??💦

冬って保育園の園庭で遊びませんよね?
遊ぶんですかね…??
遊ぶならちゃんとした冬靴の方がいいのかなぁ…

いろんな情報返信待ってます💌

コメント

deleted user

冬靴ってブーツとかそういうのですか???
地域によるのかわからないですが、うちの地域では真冬であろうと園庭で遊んでますよ!
そして靴は普通のスニーカーです!

ポコ丸

子どもが通っている所は、冬でも園庭も公園も行きますよ!なのでスニーカーです!うちはイフミーかニューバランス、アシックス履いています!