※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のまま
その他の疑問

ラクマで本が売れました。12/7にラクマパックで発送、12/8に到着し、購…

ラクマで本が売れました。

12/7にラクマパックで発送、12/8に到着し、購入者様からも「受け取りました」と取引メッセージが届きました。

そこで受取評価を焦らすのもなと思い、「お手隙のときに受取評価をお願いします」と返信したのですが、まだ受取評価がありません。

今日取引ページを見たら、「受取確認申請を送信」というボタンが出てきました。

そこまで受取評価を急いではいないのですが、皆さんなら受取確認申請をしますか。
それとももう少し待ちますか。

取引メッセージを送って催促することによって、悪い評価を付けられるのは今のところ避けたいと思っています。
最近受取評価遅い方との取り引きが多くて、待つのに慣れてきました😅

購入者様はある程度評価の数がある方なので、初心者ではないし、受取評価の仕方はわかっていると思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

期限とか出てますか?
私ならそれまで待ちます。

向こうにも商品は届いてますか?などの通知がいくかもですし。

私は評価悪くされたくないほうの気持ちが勝るので待ってしまいます😅(笑)
本音はすぐしてほしいですよね😢

• 姉妹のまま

姉妹のまま

期限出ていないです😭
    受取確認申請出るってことは、もう期限過ぎちゃったんですかね?

• 12月12日
かの

忘れてるんじゃないですか?
事務局に連絡してみたらどうですか?

• 姉妹のまま

姉妹のまま

その方が確実ですよね!
    ありがとうございます^^

• 12月12日