※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiaMia
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が、帽子を被った旦那を見ると毎回大号泣します😭この前はニッ…

9ヶ月の娘が、帽子を被った旦那を見ると毎回大号泣します😭
この前はニット帽、今日サンタ🎅🏼帽子を何気なく被ったらそれ見てまた大号泣😂
試しに私のレディースものの帽子を旦那が被ったら、、また泣かれてました。笑

パパのこと大好きで普段はずっとニコニコなのに、帽子の時だけです💦
ちなみに、私が帽子を被ってても泣きません。

これから寒くなるし、旦那も帽子被りたいのにこれじゃ帽子被れそうにないねと悲しんでます😭
同じようなお子さんいる方いますか?😭 
慣れさせるしかないですかね泣

コメント

ママリ🐤

うちの子はマスクとかメガネダメです!まだ小物変わると同じ人って判別しにくいんですかね〜。