※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうりゅう
妊娠・出産

妊娠の可能性について不安です。ラッキーテストで蒸発線か判断できず、体調も不安定です。基礎体温は高いままです。

ラッキーテスト使ったことある方教えてください。
妊娠している可能性は少なからずありますか?
生理予定2日前です。
ラッキーテストの妊娠検査薬使用するのが初めてでこれがただの蒸発線なのか、可能性あるのかわかりません。
数日前から鼻水、咳が出て、腰痛、背中痛もあり、昨日から薬を飲みたいのですが、心配で飲めていません💦
ちなみに写真が昨日と今日ので薄さ全然変わってません。
基礎体温は高いままです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2日前でこれくらい薄っすらでした😊

• りゅうりゅう

りゅうりゅう

早速ご返信ありがとうございます。差し支えなければなのですが...そのあともう少し濃くなりましたか?💦

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日3日前で同じくらいの濃さ
    2日前で気持ち濃くなったかな、、?くらいでした!
    生理予定日から3日後にドゥーテスト使用したら濃く陽性出ましたよ😊

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日3日前のものです😊

• 12月12日
  • りゅうりゅう

りゅうりゅう

写真までありがとうございます!でも私のより濃い気がします😊あまり期待せずに生理待ちます!ドゥーテストみなさん良いって言ってますね、買ってみます💓薬はとりあえず生理来るまで待ってみます💦

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

あたしが検査したのは生理4日前ですがもうちょっと濃く出ました💦

• りゅうりゅう

りゅうりゅう

早速ご返信ありがとうございます。やっぱり多少は蒸発線出るんですかね..すぐは真っ白だったけど、時間経ったら出てきたような線なので。薬飲みたいので生理来るなら早く来て欲しいです😭この時期辛いですね💦

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのくらい時間たって出ましたか?けど反応悪いともききますよね🤔そわそわして落ちつかないですよね、分かります💦

• 12月12日
  • りゅうりゅう

りゅうりゅう

肉眼で見えたのは5〜10分くらいだと思います。かけてすぐは全然わかりませんでした。期待せずにあと2日待とうと思います。いつもこのころには体温下がるのに下がらないからやたら気になるんですよね😅ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 12月12日
ユイ

可能性あると思います!
ラッキーテスト反応悪くて2日前だとかなり薄いで💦

• ユイ

ユイ

です💦

• 12月12日
  • りゅうりゅう

りゅうりゅう

ご返信ありがとうございます。ラッキーテストって妊娠してなかった時は全く真っ白でどの角度から見ても線見えないものなんでしょうか...?調べでいろいろな意見があってよくわからずです💦

• 12月12日
  • ユイ

ユイ

私は見えました!
    旦那は見えなくて大喧嘩しました😂
    写真のようにうっすら見えるような見えないようなと言う感じでした!

• 12月12日
  • りゅうりゅう

りゅうりゅう

そうなんですね!写真かなり参考になります。この写真に似てるので私今回は陰性っぽいですね...でも念のため生理来るまでは薬控えておきます😊参考になりました。ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 12月12日
  • ユイ

ユイ

ややこしい書き方してすみません💦これで妊娠してましたよ!!!

• 12月13日
  • りゅうりゅう

りゅうりゅう

そういうことだったんですね!陰性だった時の写真だと思いんでしまいました💦写真の感じがすごい似てるのでソワソワして待ってみようと思います。ありがとうございました🥰

• 12月13日
ママン

うっすら見えますね❤️
ラッキーテストは妊娠してないと本当に真っ白ですし、感度も悪いので期待大だと思います!
同じくらいにして同じくらい薄かったですが妊娠していました⭐

薬は飲みたいところですが、やめておいた方がいいですね😭

感度のよいドゥーテストでしたら、ラッキーテストよりもはっきり分かるかと思うので気になるようでしたらオススメです!

お身体ご自愛下さい😊

• りゅうりゅう

りゅうりゅう

ご返答ありがとうございます!妊娠してない時は真っ白なんですね...🤔やはり生理来るまでわからないような微妙な感じですかね😅本当に見えるか見えないかの薄さなので陰性なら薬飲もうと思ったんですが、体温高いのと(先月はこの時期にはもう下がるので)いつもない腰痛背中痛が引っかかっちゃって💦妊娠したいので期待しちゃいます💦
    おすすめの通り、ドゥーテストも併用してみます。
    大変参考になりました。ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 12月12日
はじめてのママ

現在全く同じ状況なのですか、このとき妊娠されていらっしゃいましたか..?

• りゅうりゅう

りゅうりゅう

こんにちは!
    ドゥーテストでは妊娠反応出ましたが、3日後に薄くなってしまって結果化学流産でした😭

• 1月9日
  • りゅうりゅう

りゅうりゅう

ドゥーテストでしたら2日前こんな感じで生理予定日には下のように薄くなってしまいました〜💦💦

• 1月9日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

そうだったんですね。
    教えていただきありがとうございます!!

• 1月9日
  • りゅうりゅう

りゅうりゅう

同じくらいの濃さで妊娠継続されてる方もいらっしゃいましたし、私のは参考までに😊授かってると良いですね💕

• 1月9日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

優しいお言葉ありがとうございます😊祈ります!!

• 1月9日