※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ待ちうめこ
子育て・グッズ

海外で車移動メインの田舎住みです。トラベルシステムのベビーカーが欲しいけど、高額で悩んでいます。オススメのベビーカーはありますか?

みなさんのオススメベビーカー教えてください。
ちなみに私は海外の田舎住みで、車移動メインです。トラベルシステムも魅力的だなと考えています。しかし、日本とこちらを行ったり来たりよく飛行機や乗り物にも乗らなければなりません。
色々全て叶えようとするとすごく高額になってしまうし、考えれば考えるほどどんなものを買うべきか分からくなって来ます。

コメント

ハロー

アメリカ、田舎住み、車移動生活です。日本に帰省して1番感じた事は軽い物を選ぶべきだったと思いました。お店の中では1番軽いものを選んだのですがそれでも重くて大変でした。アメリカでは感じないのですがサイズも大きい!日本のものに比べると全然違いました(苦笑)電車に乗る際に恐縮してしまいました…
サイズも小さめが良いと思います。

• ベビ待ちうめこ

ベビ待ちうめこ

やっぱり帰省した時のことを考えてしまいますよね。私もそれを考えると海外製ならではの大きいベビーカーを買うのを躊躇してしまいます。軽いの探して、あとは折りたたんだ時の携帯性とかも考慮してみます。
    ありがとうございます。

• 8月3日
ぽんずchan

私は軽さ重視で買いました!!
子供だっこして、ベビーカーとマザーズバッグもつって相当重量あります😩💧

でも少しでも軽くてコンパクトなのを買って正解でした😌✋

• ベビ待ちうめこ

ベビ待ちうめこ

私もみなさんのお話をお聞きして軽さを重視したいなと思えてきました。小柄な方なので、一人で子供とベビーカーと荷物を持つことをよく考えて選んでいきたいです。
    ありがとうございます。

• 8月3日
おったまげー

海外でしたら尚更バガブーをオススメします。わたしは日本なのでバガブービーを使用してます。道幅が広い海外ならバガブーカメレオンもいいかも。キャサリン妃やミランダカーが使ってるベビーカーです。走行性抜群で安定してます。車移動ならオススメです。

• ベビ待ちうめこ

ベビ待ちうめこ

バカブー、軽そうだし、スタイリッシュだしすごく惹かれます。憧れのベビーカー的存在です。日本でも結構お値段高いですが、私が住むこの地でも結構高額で、予算的にも迷います。旦那さんともう一度相談です!
    ありがとうございます。

• 8月3日
  • おったまげー

おったまげー

ちなみにわたしも超悩みました。
    自立しないこと、重いこと。これで悩みました。
    が、買って正解でした。
    バガブー以外考えられません!
    重さは全然大丈夫です。

わたしの中では自立しないこと、これだけは正直不便さを感じます。あとは完璧です。
    ベビーカー界のベンツと言われてるバガブーですから人生でそうない貴重な買い物で奮発してみるのもいいかも知れません❤️
    ご参考までに😊💕

• 8月3日