※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともだ
家族・旦那

最近なんだか、携帯を肌身離さず持ち歩いてるなと思い、怪しかったので…

最近なんだか、携帯を肌身離さず持ち歩いてるなと思い、怪しかったので携帯をみてしまいました。
真っ黒です(笑)
アプリで出会い、卑猥なやり取りをし、17日に会う予定らしいです。
17日は子どもの保育参観ですが、どうしても大事な仕事があると言っています(笑)

馬鹿過ぎますが、悲しくなってきました。
みなさんならどうしますか?

コメント

最終的にともださんがどうしたいかによると思います!

大事になる前に会うのをやめさせたいのか、証拠を掴んで突きつけて取るものを取るのか、、、

• ともだ

ともだ

返信ありがとうございます!

どっちもありますね。正直まだ混乱しててあんまり考えられていないです。。( i _ i )

• 12月12日
am

コメント失礼致します。

元旦那の浮気が原因で離婚経験があります。

不貞行為の証拠は見つけたら都度きちんと取っておいた方がいいです。

誰か知り合いで当日ご主人のあとをつけてくれる人がいればいいのですが…💦

お辛いとは思いますが、今見ていることが現実なので、今は水面下で知らないふりをしていた方がいいと思います。

• ともだ

ともだ

証拠取るのはなかなか難しいですよね。
    今いろいろ証拠の取り方考えてますが全然浮かびません(笑)

• 12月12日
  • am

am

やり取りもスクショなどで取っておいた方がいいです。

子供の保育参観よりも優先するなんて有り得ません。

私は携帯の画面に相手の女性とやり取りしているのを見てしまい、やり取りを全て自分のパソコンに転送しました。

• 12月12日
  • ともだ

ともだ

本当ですよね。馬鹿過ぎて言葉も出ません。

携帯は勝手にロック解除して見てるので、それでも証拠としてとっといたほうがいいですか?

• 12月12日
  • am

am

私の場合はかなり前だったので、スマホにロックかけてない時代だったんですよね💦

なので証拠取り放題でした…

ロック解除できるのであれば証拠として残しておいた方がいいと思います。

• 12月12日

保育参観を優先しない事に怒り爆発です😣

私は知らないふりをして不倫されたので、はっきり言うと思います。

• ともだ

ともだ

お辛かったですよね。知らないふりも大変です。
    携帯をみたことも言いますか?

• 12月12日