※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわさん
その他の疑問

ディズニーだったりスヌーピーだったりの可愛いキャラクターの年賀状が…

ディズニーだったりスヌーピーだったりの可愛いキャラクターの年賀状が欲しいのですが(写真なし)、コンビニとか郵便局にキャラクターの年賀状って売ってますかね?
干支のものだったり、ザお正月ってのは見たことありますが、キャラクターものが欲しくて、どこで買えるかなぁと思っていて🤗

コメント

チューリップ

宛名面の郵便番号のあたりのデザインがディズニーやスヌーピーのもののことですか?それであれば、今年はスヌーピーは発売なし、ディズニーはプーさんのデザインのみ発売らしいです😊✨

• チューリップ

チューリップ

私はまだアピタのサービスカウンターしか行っていないのですが、干支などスタンダードなものしか売っていなかったので、郵便局に行ってプーさんをゲットするつもりです❣

• 12月12日