※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが抱っこしても泣き止まないことがあります。泣く理由は様々で、最近は泣き止まないことが多く気になっています。

8ヶ月の赤ちゃんって、ママが抱っこしてもなかなか泣き止まないってこともありますか!?🤔
(後追いはまだしません🙆)

眠かったり歯がムズムズしたり寂しいだったり泣く理由にもよると思うんですが、ママが抱っこしたらピタッと泣き止むもんだと思ってました😂😂💦

泣き止むときもあれば、なかなか泣き止まないでグズグズすることが最近多くて気になりました😭😭💦

コメント

はな

8ヶ月どころか、産まれてからずっとよくありましたよ😅
今までそんなに泣き止んでくれてたんですか?
めっちゃいい子ですね🤣

まるこ

ありますあります!
もちろんママ最強!ってことが多いですが、グズグズ〜ギャン泣き〜ぜんっぜんあります😊😂

はじめてのママリ

うちの息子は抱っこすればどんなけ泣いててもとりあえず泣き止んでくれます🙄
降ろしたらまた泣かれますけど🙌