※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
ココロ・悩み

旦那がイライラして怒鳴ることがあり、自分や娘にトラウマを与えないか心配。ストレス理解するけど娘に八つ当たりは困る。精神疾患もあるため、旦那と協力してほしい。

2歳にまだなってない子の躾についてです。
私の旦那わきれやすく、イライラしてるときになにかあると怒鳴ります。(食事中ふざけてたりとか)
娘と私わビビってしまって、娘のトラウマにならないか正直不安です。(私が昔父親に怒鳴られたりして育ってトラウマもあって)
1歳なってないときにも食事中よく怒鳴っていて注意わしてたんですが、、、
仕事のストレスもわかるけど、娘に八つ当たり?わありえない、、。
私が精神疾患なのもあり、旦那も協力してくれ、いっぱいいっぱいなのわわかります。
相談とゆうか、吐き出しですね、、笑

コメント

Kotori

私も怒鳴られるというか、大声がめちゃくちゃ苦手です。
トラウマになるから、大きな声はやめてってお願いし続けるしかないですね🥺
 女の子に怒鳴るって神経がちょっとわからないです😱お母さん守ってあげて下さいね。

• なる

なる

躾のつもりなのか、、
    ほんと怒鳴る人の神経がわかりません。
    ありがとうございます😣

• 12月12日