※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびぴらふ
お出かけ

1歳3ヶ月の娘を家に残して、ゴミすてにいくのは危ないですよねㅜたぶん…

1歳3ヶ月の娘を家に残して、ゴミすてにいくのは危ないですよねㅜ
たぶん往復で5分かからないくらいです。。

コメント

ruby

やめたほうがいいです!往復1分ならいいですけど、5分は長いですよ😣

• えびぴらふ

えびぴらふ

ですよね、、、…ありがとうございます^_^
    主人がゴミすては行きたくないからこれからは行かないと言われ。抱っこひもで頑張ります^_^笑

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

どんな時でも連れて行きます!
1人にした時に地震や火事が絶対起こらないとも限らないので😭

• えびぴらふ

えびぴらふ

ありがとうございます!!
    不安なので連れて行きました^_^

• 12月13日
Jh

一度うちの4歳児を残して行ったんですけど着くころには、お隣のご主人のタバコが引火して...とか、洗濯機に落ちてそのままロックされて...とか、地震で冷蔵庫の下敷きに...とか想像してしまって、冷や汗かきながら戻りました💧お母さんの精神衛生的にも連れてくことをおすすめします😢

• えびぴらふ

えびぴらふ

ありがとうございます!ですね不安なので連れていきました^_^

• 12月13日
mii

3軒隣くらいの距離ですが、おんぶして連れてっちゃいます!トイレしてるだけでも階段登ったりしちゃうので😅

• えびぴらふ

えびぴらふ

ありがとうございます!!
    危ないですもんね😭連れて行きます^_^

• 12月13日
ゆうゆう

うちは1分くらいなので行ってますが、5分は少し長めなので連れていくかなと思います。
その前に、、ご主人ゴミ捨てに行きたくないから行かないと言ってるんですか?
ゴミ捨てすらしないって、、
すみませんそれに引きました…

• えびぴらふ

えびぴらふ

ありがとうございます^_^
    何かあったら怖いですもんね😢連れて行きました!
    毎朝主人が自転車利用する駐輪場にゴミ捨て場があるから頼んでいたんですが…こないだ言われてしまい…本当思いやりがない人なんですよね、主人にいってやってほしいです.ㅜ

• 12月13日