※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eK
妊活

生理が遅れているのは薬の影響かもしれません。妊娠検査薬を使うタイミングは生理予定日を過ぎて3日目です。

皆さんならいつ妊娠検査薬試しますか?☺️

人工授精11/27
ルトラール 1日3錠 11/29〜12/8
生理予定日12/10

転院してから初めての人工受精です。
この日は精子の質が悪かったのですが折角と思い行いました😭

生理予定日を過ぎて3日目です。

ちなみに転院前の病院ではルトラール1日1錠を10日間服用し、生理はいつも飲み終えた2日後にきました。
服用する量が増えたから生理が遅れてるのでしょうか?

ベビちゃんが来てくれたのかと
ソワソワして検索魔になってます🥺🥺

生理来ませんように😢🙏🏻

コメント

deleted user

まだ基礎体温が高ければ試します❤️

鮭おにぎり

私も10日でまだ始まりません
しようか待とうか悩んでます🔍

  • eK

    eK

    病院診察の日まで待てば良いんですけどね。笑
    ソワソワしちゃいますよね😭

    • 12月12日