※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kou
産婦人科・小児科

神戸市灘区の亀田マタニティクリニックとたなべ産婦人科について、出産費用やサービス内容について教えてください。他におすすめの産科があれば教えてください。

神戸市灘区の亀田マタニティクリニック、たなべ産婦人科の情報をお持ちの方回答お願いします🙏🏻

・出産費用はどれくらいでしたか??

亀田マタニティクリニックのみ↓
・上の子も一緒に泊まれますか?(コロナ云々は置いといて)
・計画分娩はしてないですか?

たなべさんは計画分娩もしてるし、上の子も泊まれそうなのですが、分娩費用が安いのは亀田さんですかね😭
2回目ですし多くは求めておらず、出来たら安く抑えたいと思うのですが、もし他に近くでおすすめの産科があれば教えてください🥺

コメント

ドリアン

平日夜のお産で自己負担117,410円でした。

初産だったので上の子入院はわからないのですが、計画分娩はしてないんじゃないかな、と思います💦
結構体育会系で、自然なお産を推奨されているように感じました。

• kou

kou

コメントありがとうございます🥺❤️
    亀田さんの方ですよね??
    結構するんですねー😫😫😫
    HPに49〜54万って書いてたので、時間外だったから高めだったんですかね😳
    夜ってだけでそんな高くなるのかって感じです(笑)
    体育会系なのは意外でした😅
    あまり不満はない感じでしたか??😊

• 12月15日
  • ドリアン

ドリアン

亀田さんの方です💦
    時間外の加算で2万プラスと、初産で入院が5日間だったので結構かかっちゃったのかなーと思います。

あまり不満はなかったです。お料理は美味しかったです😋

• 12月16日