※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパフェ
家族・旦那

前にも同じ質問をしました。先日義母がこの辺は中古物件がないかなと旦…

前にも同じ質問をしました。
先日義母がこの辺は中古物件がないかなと旦那に言ってたようです。
旦那がなぜ?と聞いたらうちの子に何かあった時いつでも行けるようにと言ってたと聞きました。
何かあった時は私が仕事休むし余計な事はしないでくれと思ってしまいます。
義母が嫌いなのでそれは仕方ないのかなと.......

多分義父が少し認知症ぎみで面倒見るのが嫌で別居して暮らすのかなとおもってます.......

旦那にもちょっとねと言ってたと聞きました。

義母がどんな考えをしてるのか憶測でもいいので分かる方いらっしゃいますか?
義父が頭おかしいと1週間まともに口も聞いてないと旦那に愚痴ってたようです。

コメント

熟年離婚とかですかね!

• チョコパフェ

チョコパフェ

返信ありがとうございます。
    あー有り得ますよね。
    そうなった場合って同居とかってなんないですよね?
    仮にそうなった場合こっちに来られても困ります.......
    離れて暮らしてるからこそ成り立ってる生活なのにって😰

• 12月12日

退会ユーザー

旦那さんがどう言うかによりますよね💦💦
    しばらくうちに来なよ、って声をかけてしまったら、そこからズルズル同居ってこともあると思います💦

• 12月12日
  • チョコパフェ

チョコパフェ

それは言わないと思います。
    なぜなら家は賃貸で狭く3人でいっぱいいっぱいです。
    てか私の意見はないの?ってなりますね。
    旦那だけが決めるの?って家の名義私ですけど?ってなりますよね。。。

• 12月12日