※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

3歳娘が3週間咳が治らず、耳鼻科・小児科で診察。風邪や喘息ではないと言われ、謎に悩んでいます。同じ経験の方いますか?

3歳娘が3週間くらい、咳だけ治りません💦
耳鼻科、小児科行きましたが、鼻水も熱も喉も赤くないです。

耳鼻科では普通の咳の風邪かなー。小児科にも胸の音も見てもらい、喘息を心配したのですが喘息ではないよ!って言われました。
もうすぐ薬が切れるのでまた小児科に行こうと思いますが、、喉も痛くないしなんなんだろう...と😭

同じようになった方いますか??

ちょっと痰が絡み出すときもあるので鼻水が奥にあるとかなのかな?とも思いましたが鼻水もでてません!💦

コメント

おんなじ感じで完全に治るまで、1か月くらいかかりました😅小児科の風邪薬は飲み続けました💦
その間もれなく親も風邪をもらったのでお気をつけください😅

• ♡

同じ方いて安心しました😭✨
    原因がなにかわからなくて逆に心配してます😅
    薬漬けになるのも可哀想ですよね😰💦

むしろもう喉痛いですwww龍角散ずっと舐めてますww

• 12月12日
ゆきんこ

子供ではありませんが、私はよくなります。
夜になると酷くなるとはないですか??
私は季節の変わり目になると、1ヵ月から長いと2ヵ月近く咳が出ます。咳だけで他の症状は全くありません。
一種のアレルギーみたいなもののようです。
朝晩冷え込むけど、昼間はわりと暖かく過ごしやすい気候の時に、酷くなります。

• ♡

そうなんですね🥺💦
    寝に入るとやっぱり咳が凄かったです!いまは夜落ち着きましたが😭😭

アレルギーなんですね!
    埃とかやっぱり気にしたりとかした方がいいですね💦
    咳ってほんと辛いですよね...😰

• 12月12日