※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
その他の疑問

これってどうやって入力したら出来ますか?iPhoneの使い方教えてください…

これってどうやって入力したら出来ますか??iPhoneの使い方教えてください!

wishというサイトでお買い物したいのですが、この有効期間のところだけ入力できません、、

普通に数字は入れられるのですが、/を入力していないからなのか、次に進めないんです

例えば2020年10月なら
1020と入れますよね??スラッシュが入れられないので

スラッシュを入力できるところがないんです😭😭

分かる方教えてください〜〜

コメント

さくらママ

有効期間のとこに数字入れたら自動的にスラッシュはいりましたよ!

• さくらママ

さくらママ

2020年10月が有効期間なら期限切れてるのでつかえないですよ!

• 12月12日
  • じゅんぴ

じゅんぴ

2020年10月は例えばです!
    何度やっても、どんな数字でやっても、カード番号など全て入れても、入らないんですよね😭😭
    不具合ですかね😂

• 12月12日
  • さくらママ

さくらママ

なるほど!
    一度ページ閉じてもう一度アプリ起動してからでもできないですか??
    私は何度してもできるのでアプリ全体的な不具合ではないですね、運営に問い合わせしてもいいかもしれませんね!

• 12月12日