※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別は男児確定。女の子に覆る可能性はあります。気が早いかもしれませんが、ベビー服を買っても大丈夫です。

R先生の性別完全確定について。

11週後半頃からR先生に性別判定をお願いしています。

11週後半→7割男児
14週前半→8割男児
16週前半→男児完全確定。もう確認は不要ですので男児の用意を始めてください。

との事でした。

ここから女の子に覆る可能性はあるのでしょうか?

可愛いなーと思ってた男の子用のベビー服がセールしてたので買いたくて😂
まだ産婦人科では性別の事何も言われてないのに気が早いですかね?😭

コメント

(^O^)

R先生がどのくらい正確なのか分かりませんが、私の知人は男の子だ思って準備してたらまさかまさかの女の子で…という方いましたよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それめちゃくちゃ困りますね🤣生まれてみるまではなんとも言えないんですかね😭

• 12月12日
ママリ

産婦人科では先生に聞いてないんですか?🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産婦人科の先生にも聞いたんですけど、まだよくわからないと言われてしまいました😭私の通ってる産婦人科はエコー動画が録画できるのでそれをR先生に送ったところ、男児完全確定でした。録画は最初から最後までされているので主治医が見てるエコー動画とR先生が見てる動画は全く一緒なのに主治医は全くわからない、r先生は完全確定と言っていて戸惑っています😭

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

まだ確定とは言えないから先生も伝えてないんだと思うので、こちらから聞いててもまだ判断できない、という回答なら私なら先生からの確定を待ちます🥲

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

私はR先生に依頼したことはないですが、おそらく相当な数の性別判断をされてきてる先生ですよね✨
その先生が完全確定というなら、私だったら買っちゃいますね🥰

最悪覆ったとしても次の子にまわすとか、メルカリで売っちゃうとかもできますし😃

ありますよ〜😂友達がまさにそれで
医師から男の子!と言われてたのに違う先生が臨時で見た時に女の子、、、結局女の子でした(笑)

m

R先生2回とも当たってました🤗

確定が出たら外れることは無いと
聞いたことあります!

はじめてのママリ🔰

3回判定してもらって全て男児判定な上に完全確定貰ってるなら男の子なんじゃないですかね☺️💕
産院とかだと22週以降まで性別教えてくれない所とかもあるみたいなので待ち遠しいですね😣

はじめてのママリ🔰

完全確定は100%ですよー。
男の子育児頑張ってください!

りょんこ

私ならR先生から完全確定貰ったなら、安心して準備すると思います🥲笑
そこから覆る確率本当に低いと思います❗️聞いたことありません😳❗️

はじめてのママリ🔰

病院でも男の子確定もらいました♡
一人一人に返信できず、すみません。
お返事くださってありがとうございます!