※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

フライング検査での妊娠報告は控えた方が良いです。報告するなら、旦那と一緒に過ごす時間を大切にして、ゆっくりとした雰囲気で伝えると良いでしょう。

旦那へ妊娠サプライズ報告したいとずっと思っていました。
今日生理予定3日過ぎてからのフライング検査で濃い陽性が出て、旦那も待ちわびてるので今日報告したいのですがフライング検査でのサプライズ報告はしないほうがいいですか?

また報告するならどうやって報告したらいいでしょうか?

コメント

deleted user

私は化学流産の経験があるので病院で確定するまでは言わないことにしました😣
旦那にもショック受けさせてしまうので😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    私も病院行ってから本当は言いたいけど旦那が気にしてそうなので言うことにします😌

    • 12月12日
まる

確実にしたいならやっぱり一度産院にいって心拍確認できてからの方が良いですよね!

私は待ちきれなくて次の日に
妊娠検査薬すぐ渡しました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとうは病院行ってから言いたいのですが、私の行動とかでバレそうなので先に言います笑☺️

    • 12月12日
はじめてのママリ

私はフライングでしたが、旦那が今やれと言ってきたのでテレビ電話で一緒に検査薬の結果を見ました😂💓
(そのときは同居していなかったので)

2本入りの検査薬だったので後日一緒にいるときに改めて検査しました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですねー!☺️
    一緒にドキドキできていいですね💕

    • 12月12日
ののゆ

私、今回の妊娠で
フライング検査で陽性でて
その日に 旦那の目の付きやすいところに検査薬置いときました(^^)
旦那の反応が見たくて動画も撮りました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も動画撮ろうかな!😂❤️

    • 12月12日
  • ののゆ

    ののゆ

    ネットとかママリでも
    サプライズ報告で
    旦那の反応を動画に収めたって方が居たので、真似しちゃいました(^^)

    • 12月12日