※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よち
ファッション・コスメ

旦那の姉がもうすぐ誕生日で、普段あまり化粧をする人じゃないので口紅…

旦那の姉がもうすぐ誕生日で、普段あまり化粧をする人じゃないので口紅をプレゼントしようと思ってるんですが、どう思いますか〜。歳は27歳でそのくらいの年齢の人がいたらコメントお願いします!DiorとかCHANELとかRMKとかブランドもこーゆーのもらったら嬉しいとかあったら教えてください〜(Ü)

コメント

27歳です!
個人的には今は毎日マスクなので、落ちにくいやつか、ティントタイプなど落ちにくいものが嬉しいかなあ〜って思いました☺️
でも普段メイクしないなら、落とすのとかめんどくさいとか思っちゃうかもですね😂

• よち

よち

出かける時はするのでそーゆー時に使ってくれたらいいなって思ってます😭

• 12月12日

Diorのアディクトリップマキシマイザーとかいいんじゃないですかね?😊
トリートメント効果のあるグロスなので、あまり化粧されない方でもリップ代わりとして使いやすいかもです😊

• よち

よち

ありがとうございます!!

• 12月12日
すみっコでくらしたい

普段から化粧しないなら
口紅ってなかなか使う機会ないかなと思います。

でもDiorのリップバーム貰った時は保湿ができて唇の状態良くなったので良かったです!

• よち

よち

ありがとうございます!!

• 12月12日
リナ

Diorのマキシマイザー人気ですね!😌
友達に一緒にDiorのネイルもプレゼントして喜ばれたことあります🙆

あとはイブサンローランの名前入りできるリップとかも可愛いですよ🤗 名前入りだと特別感あっていいです🥺❤

• よち

よち

人気ですよね☺️☺️
    色とかもたくさんあるから迷ってて😭😭

イブサンローラン可愛いですよね🥰コメントありがとうございます!!

• 12月12日