※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
味噌
家族・旦那

旦那が逮捕され余罪で再逮捕され今は起訴されて拘留中です。離婚したい…

旦那が逮捕され余罪で再逮捕され今は起訴されて拘留中です。
離婚したいです。
本人にそれを伝えましたが
離婚するのはいいけど内縁関係でいてくれるならいいよ。それが無理なら離婚できない。確かに俺がした事はいけなあことだった、反省している、もう一度チャンスがほしい
と言われました。
犯罪を犯した父親にチャンスなんてないと私は思ってます。
そもそも内縁関係ってなんだよって感じです。
離婚したのに一緒の家で生活とかありえません。
みなさんならチャンス与えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なぜ逮捕されたか理由にもよります💦

あーか

ヤリたいってだけのようにも聞こえますよね…
なんの犯罪か知りませんが、普通に生きてれば犯罪犯すことなんてないですよね。。
それをやった訳ですからチャンスもクソもないと思います😤
子供の将来の選択肢をひとつ潰してしまってるのに…

ママリ

絶対無理です。てゆかなんでお前に選ぶ権利があると思ってんの?犯罪者なのに。って感じです。チャンス与えるにしても、キッパリ分かれて離れてる状態で頑張ってるとこ見せて欲しいです!!

あゆみん

逮捕されたってことは仕事はクビになりますよね?🤔
そしてそこから就職するのもかなり難しいかと思います。
稼ぎがない、これから就職できるかどうかもわからない旦那って何の為にいるのかわからないです😅
何で逮捕されたかはわかりませんが、犯罪を犯した人と暮らしていくなんて絶対無理です!

おもち

逮捕理由にもよりますが
未来は見えないのでさようならですね!

ママリ

なんで逮捕されたんですか?
それによります!

内縁関係でいてくれるならいいよなんて余裕ぶちかました発言からは反省なんて感じませんね💦

やった罪にもよりますが、人を傷つけたり人様に迷惑をかけたようならば離婚一度です。

ミッチー

それはお前が言うことじゃない!と思ってしまいました💦
何をしたかにもよりますが…

ママリ

逮捕理由や、更正の余地があるか
仕事はどうなるか次第です。
離婚せずにチャンスを与える場合もありますが
弁護士さん交えた話で見極めます。

🧸

逮捕された理由にもよりますが、お前に決める権利はないって感じですね!

皆さんお優しいですが、余罪もあるようなので私なら有無を言わさず離婚です💦仰る通り犯罪を犯した父親にチャンスなんてないですし、父親の自覚があったら犯罪なんか犯しませんよね??内縁云々も都合良い事言ってんなよって感じです😱

なんだか冷たいようですが、ダメなものはダメ、人様に迷惑をかけない、子どもに示しが付きませんよね、、

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

理由は関係なく、逮捕された時点で無理かも😨

子供に悪影響。

内縁ってなに。

他の人探した方が遥かにマシ。

sa

逮捕された理由にもよります!うちの旦那も一度捕まったことあります。更生する気持ちが旦那さんの方にあるのであれば一緒にいてあげてもいいかもです。なんの罪にもよりますが..,😢

Y

無視して離婚一択でいいと思います😭

味噌

皆様、回答ありがとうございます。
まとめての返信ですみません。
罪名は伏せさせていただきます、すみません。

弁護士雇うようなお金も無いので私が旦那を離婚するように説得するしかないですよね😭
なかなか納得してくれないような気がして…
納得してもストーカー行為とか嫌がらせとかされるんじゃないか不安でいっぱいですが頑張ります😭