※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

出たよ上の子の何か食べたい攻撃😫😫😫きっと今日明日は一日中何か食べたい…

出たよ上の子の何か食べたい攻撃😫😫😫
きっと今日明日は一日中何か食べたい何か食べたいに悩まされるんだろう。
嫌だな😩
風邪ひいてるから公園も行けないし最悪

コメント

ままり

私もそれよくやってたし
いまだに1日何か食べたいです😂
口がさみしいです😂

ゼリーとかカロリーないものを小出しにするしかないですかね!😑

• ぷりん

ぷりん

私も今も昔もそうですw
    それでもう面倒くさいからって親が私に何でもあげてたせいか、物心つくまでデブでした私🤣
    ピクルスでも作ってみますかねw

• 12月12日
  • ままり

ままり

うちの親もカロリー気にせずオニギリ、冷凍ピザなど食べさせるからめちゃくちゃ私もデブでした😂

家でて同棲はじめたら2週間で4キロも痩せました🤣

• 12月12日
  • ぷりん

ぷりん

もうとにかく黙って欲しかったんでしょうね😂
    それは痩せましたね😳✨

• 12月13日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

月齢同じですね🥰
うちもそうなのでお気持ちめちゃくちゃ分かります😭😭‼️‼️‼️
ご飯食べてから少ししかたってないのに「お腹すいたー」「何か食べたい」「デザートは?」などとグズグズし始め…気をそらすのが大変です😩
そしてこちら北海道なのですが寒すぎてとてもじゃないけど公園なんて行けません😭
もうすぐクリスマスなので、サンタさん作戦で言いくるめたりもしますが最近効果ありません😑

• ぷりん

ぷりん

今日も朝から飴3つ、牛乳、ヤクルト、おにぎり、バナナ、ヨーグルト、バームクーヘン、冷蔵庫開けたら卵食べたい卵食べたいうるさいので温泉卵、それなのになおまだ飴食べたい飴食べたいお腹すいたお腹すいた言ってます😩

もう昼まで何も与えませんが、YouTube YouTubeうるさいし来週末から冬休みなのにもう憂鬱です💧

• 12月13日