※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおこ
子育て・グッズ

夜間断乳して1ヶ月、朝まで寝たのは2回だけ。毎晩起きて疲れている。

もう嫌だ。いつになったら朝までねてくれるの?
夜間断乳したら寝るんじゃないの?なんで毎日毎日夜中起きて1時間ぐらい寝ないわけ?
もう嫌。夜間断乳して1ヶ月、朝まで寝たのは2回だけ。今週ひどい。もう疲れた。

すみませんただの愚痴です💦

コメント

みぃ

お互い頑張りましょう😁
娘も断乳して8ヶ月、朝まで寝たのなんて数える程度です😭

• なおこ

なおこ

コメントありがとうございます😭❤️
    お子さん、夜中起きてなかなか寝ないことありますか?寝ない子はほんと寝ないんですね😭

• 12月12日
  • みぃ

みぃ

断乳してからは泣いて寝ないとかはないですが、布団からでて抱っこしないとダメです😭
    寒くなったのでトントンで寝て欲しいんですが、喋れるようになって「布団からでて抱っこして」って言われるようになりました😂

寝るときは22時過ぎまで寝ません😥

• 12月12日
  • なおこ

なおこ

キツいですね💦💦夜寝るのも遅いですね😣うちは20時半頃には寝てくれますが、2時台か3時台に起きてなかなか寝ません😭あんまり泣きはしないんですけどね。断乳前と比べたらだいぶましになりましたが、朝までぐっすりは夢のまた夢です😭お互い頑張りましょう〜😂

• 12月12日