※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結愛mama
家族・旦那

旦那が好きです!25歳です。子供を2人産み、母親になりましたが旦那には…

旦那が好きです!
25歳です。

子供を2人産み、母親になりましたが
旦那には、女として見てもらいたいので

日々努力してます😊
普段はすっぴんばかりですが
旦那が休みの日のお出かけの時はメイクやヘアセットもしっかりします

妊娠中12キロ太り(1人目の時は20キロ)
産後1ヶ月で体重落としました😋
特にダイエットした訳でもなく、
食べたいものも食べてたけど
柔軟やストレッチ、マッサージ等がんばりました!!

もっと旦那にすきになってもらうにはどうしたらいいのでしょう🙄🙄

旦那は付き合ってた頃は好き!とよくゆってくれてたのですが
結婚してからあまりゆってくれず☹️
結婚してから好きってゆうのは恥ずかしいと,,,


仲良しも、基本私から誘ってるし
どうしたら誘ってくれるの??😥
待っても
「家事育児で疲れてるだろうから誘えない」とか
「したいけど、俺が疲れて寝ちゃう」など

寂しいです。
魅力が足りないんでしょうか

コメント

ももかな

なぜか魅力が足りないとか言う次元じゃないような気がします。なんにせよ旦那さんが気乗りしてくれるまで待つしかなさそうです。

みう

結婚三年目です!25歳で旦那さん大好きで私も体重戻してお出かけの時は身なりに気をつけてます😭共感でコメントしちゃいました!
そして好きとか言われるのは完璧に無くなりましたし仲良しの回数減ってきました😭

うちの旦那みたく性欲減ってきてるんですかね?😭

  • 結愛mama

    結愛mama

    回数は週2くらいです。
    たまに誘ってくれる程度で す☹️☹️

    • 12月12日
deleted user

産後ダイエットも成功されて本当に尊敬します、私もがんばらないとなぁと思いました😂💦 そして旦那さん好き!とはっきり言いきっていて素敵です💕

文面から特に結愛mamaさんが魅力的でない理由が見当たらないのですが🤔
だんなさん仕事で行き詰まってるとかなんか上の空なんですかね😳?

うちも旦那仕事で忙しい週などは仲良しがないときもあります、子供が生まれてからはお互いつかれてる時も多くなかなかタイミング合わずだったり💦🤧

結愛さんは好きなこと趣味となにか没頭することなどはありますか?
知人男性やうちの旦那いわく女性が楽しそうにハッピーに過ごしてる姿みると魅力的にうつるらしいです☺

  • 結愛mama

    結愛mama

    仕事では上司と上手くいってないようです😥
    私が聞いても分からない話だから
    そんな相手にすることないよ。言わせておきな!って感じです

    趣味ですか、これ!ってのはないですけど
    お菓子作ったり、ミシン使って子供のもの作ったり、最近はダイヤモンドビーズアート?ってのを作成して完成させちゃいました😅
    細々した作業が好きなので没頭できます
    あとは、掃除好きですね。
    ひたらすらコンロ周り掃除してたり
    隙間のゴミとるのに真剣になってたり

    • 12月12日