※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
雑談・つぶやき

友人が育児についてSNSで発信しているが、実際は妻子を置いて遊び回っていることに疑問を感じています。自分の旦那が同じ行動をしたら耐えられないと思っています。

友達(男)の自称イクメン具合がやばい。
SNSに子供可愛いとか、育児とはこうするべきだ!みたいなこと書きまくってるけど。

休みの度に、妻子置いて遊びまくってる写真がたくさん。しかも1人で友達と旅行行ったり海外行ったり。
平日の夜も、飲み会なう的な写真がいっぱい。

なのに、「子供が◯◯した!可愛い!子どもがいる生活って最高!」みたいなことを書くから
奥さんよく我慢できてるなーって思う(´ω`)

うちの旦那が同じようになったら、私ならきれるな(´ω`)

コメント

deleted user

奥さんがしてることを載せてるだけなんじゃないかなって思いました(^_^;)

  • ぱん

    ぱん

    育児とかなにも参加してなさそうで、
    ただ可愛い可愛い言ってるだけで良い父親気取りです(^_^;)

    • 8月2日