※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごよ
サプリ・健康

今日の夜、寝かしつけ終わった辺りから目眩が凄いです😢暗い部屋から明る…

今日の夜、寝かしつけ終わった辺りから目眩が凄いです😢
暗い部屋から明るい部屋に移動した時に頭がグワングワンしてしまい、暗い所でスマホ見てたからかな?なんて思ってましたが2時間以上経っても良くなりません😭

症状としては、
・起き上がると頭が回る感じがする
・右向きは大丈夫だが左向きに寝ようとするとグワングワンする

吐き気などは今のところありません。
仕事で事務作業で首が凝ったりしてるせいですかね?💦
寝たいのに怖くて眠れません😭

同じようになった方いますか?
また、どのくらい続きますか?

こんな目眩初めてでめちゃくちゃビビってます😰

コメント

れのか

さっきニュースで今日は低気圧で頭痛とめまいに気をつけてとやってましたよー

ちゅけ

TV、スマホが脳によくないです。
光と音のせいで過敏で、脳がはれているのかなと思います。部屋が白いと辛かったです
治療時は常時、サングラスをしました。仕事時も、理由を話しました。
薬を貰ってから、完全に治るのに1年かかりました。世界が回って歩けたものではなくなったので、、。
夜、休日だと部屋でひたすら、安静にしました
頭痛はありますか?、

ぴーまま

起き上がる時にめまいがする、体勢を変える時に回るというのは、良性発作性頭位めまい症かなと思いました。
私も半年ほど前、朝起きたらめまいで動けなくなり、2週間ほど寝たきりでした。

私もスマホが原因かと思いましたが、もしそれだとしたら、耳の中にある石が突然違う場所に行ってしまい、元の所に戻らないと治らないらしく、めまい体操が効くと耳鼻科で言われました。