※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ🐥
雑談・つぶやき

娘 保育園行きだして2.3ヶ月に1回のペースで熱、嘔吐下痢になってたのに…

娘 保育園行きだして2.3ヶ月に1回のペースで熱、嘔吐下痢になってたのにここ最近本当に無い…。鼻水ぐらい……。だ、だ、大丈夫???
元気なのはいいことなんだけど 年末年始にどかんと1発でかい病気なりそうで怖い……😞 (去年28日ぐらいに40度近い熱+嘔吐下痢になった)

何事もありませんように……😥😥

コメント

ままり

同じこと考えてました😂

最近は鼻水垂らすくらいで、悪化してないな〜と🤔

こりゃ年末年始の病院やってないときに、何かかかりそうだな〜と考えてました😂😂

• りこ🐥

りこ🐥

同じですね😆
    うちも本当鼻水ぐらいで…!!
    しかも保育園自体も全然病気流行ってなくて…! 去年の今頃胃腸炎やらインフルエンザが結構流行ってたのに!

何事もないことを祈るしかないですね😭😭😭

• 12月11日
れいな

それ幼稚園のママ友とも言ってました!!😳
やっぱりコロナ予防をみんなやってるからその効果ですかねぇ??

• りこ🐥

りこ🐥

やっぱりそうですよね?🤔
    ちゃんと手洗い、うがい、手指消毒したらこんなにも病気って流行らないんですね😆笑
    めっちゃビックリです……(笑)

• 12月12日