※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆむmama
お金・保険

彼氏の実家に住んでいる女性が、実家でのWiFi料金請求に困っています。親が勝手に手続きしており、支払いを求められている状況で、困惑しています。

6ヶ月前に実家の千葉に住んでいて、
私の彼氏とは遠距離恋愛してて、
親と喧嘩して出ていって、今現在彼氏の実家に住んでて、
親は新しい彼氏と結婚したみたいで、苗字もかえて住所も違くなってて、私名義のauひかりのWiFiが実家にあって、
今までずっと払ってて、この前いきなり工事人からの手続きの電話きて、私は知らないですし、親が勝手にしてる事だし、
私はそっちにいないし、WiFiすら持ってないですって言ったら、工事辞めさせるようにするって言ってくれて、
その腹いせか分からないけど、いきなりWiFiの支払いの請求書がこっちに来て、auの方に電話しても、払ってもらはないといけないって言われて、ホントにむかつく
ただでさえおかねもきつきつだし、
親が私の名義にしてって言ってきたのに、
やり返したいです

コメント

すっく

使っても使ってなくても、自分名義なら自分に請求がくるのはしょうがないかなぁと思ってとりあえず払っちゃいます😩auに罪はないので😩
そしてしれっと解約します😩

名義貸しをするとはそういうことです、、、。

払わずにいたら、将来あゆむmamaさんが困るだけです。
納得いかないかもしれませんが、、、。

一番は上の方がおっしゃるように、払って解約だと思います。

豆

取り敢えず払うだけ払って、解約します!自分名義だったらやっちゃいます🤣

自分が使わないものに名義を貸すものではないと、勉強代として捉えます😂