※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

明日ディズニーランドに行くかずっと悩んでいます……。本来であれば1歳の…

明日ディズニーランドに行くかずっと悩んでいます……。

本来であれば1歳のお誕生日に行く予定でしたが、休園のため行けず……。

土曜日のチケットがようやく取れたので行きたいのですが、感染者数も増え悩んでいます……。

皆さんならどうしますか?(TT)

申し訳ございませんが、厳しい言い方される方はご遠慮下さい。

コメント

みん

どこ行っても感染する時はしますし、感染対策しながら行ったらどうでしょうか?😊✨

ままり

本当は明日明後日行くつもりでホテルも新幹線も予約してましたが、キャンセルしました😅
4月もキャンセルしたので苦渋の決断でしたが😭
私と実妹、義妹で行くつもりだったんですが、私と義妹が名古屋、実妹が大阪でかなり感染者が増えているのと、大阪は自粛要請が出てるので泣く泣くキャンセルしました😭

でも、自粛要請が出ていないなら行ってもいいかな?って思います!!てか、私なら自粛要請出てなかったら行ってました🤣

ママリ

せっかく行くなら思いっきり楽しみたいし、私なら延期しますね!1歳のお子さんじゃマスクできないし心配なので🥺

Green

今週8日行く予定にしてました。
友人の子供らと計10人!
でもうちの子が熱を出して泣く泣くキャンセルしています。
感染者の数は多くなってきていますが、どこに行ってもうつるときはうつると思います。感染対策をすればうちは行きます!😁
10月末もディズニー行っていますが人数に制限かけているので(それでもそこそこ多いですが😅)、アトラクションは一応ソーシャルディスタンスと所々に消毒もありそこまで待たずに乗れるので、コロナ前の激混みを考えたら高いチケット代も払えます笑

ままりん

私はいかないです😭
田舎に住んでいて感染者もあまりいません。
だからこそ行けないです😭
自分達がウイルスを持ち込んだら、、と思うと恐ろしすぎて県外には出かけられません💦
それに田舎はすぐに噂が広まるのであの人ディズニー行って感染したらしいよ!なんて言われたらもうここには住めなくなるので今は絶対に行かないです😭
ディズニーもアンパンマンミュージアムも泣く泣く延期にしました😭

TAYO

私なら…行きます!!
てゆか、来月私も行きます!!
平日ですが…

うちも誕生日なんです…私と息子の😭
なので最大限、予防に気をつけながら雰囲気だけでも楽しめたらと思っています♡
毎日アプリ?を眺めていると、最大でも50分待ちとかで子供と乗るアトラクションは10分待ちと比較的空いてるようにみえますし、行くなら今がいい気がします…!!

ツーリスト

かなり悩みますよね😭
私も娘の1歳の誕生日をディズニーでお祝いし、今年もしたかったです😭
車で行ける範囲なので、気にしないタイプなら行くと思いますが、まだ除菌しても素手で食べるので💦
ディズニーは徹底してるし安心かな?とも思いますが、色んな人とそこら辺のショッピングモールより何倍もの人がいるのでさすがに怖いかなぁと😨

R

10月にUSJに行きましたが、コロナ関係なく人が多すぎて驚きました!
それに比べて敷地が広いディズニーで人数制限もUSJより厳しいのでゆとりがあるように聞いています💡
できる限りの対策をして行くのはアリだと思います👍
私がするとしたら、大人はマスク2重で付けて、子供も可能ならマスクをする。アルコールのお手拭きや除菌スプレー、ジェル持参をこまめに使用する。とかですかね😇