※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
住まい

暖房機器についてご相談です。去年までガスファンヒーターを使っていま…

暖房機器についてご相談です。
去年までガスファンヒーターを使っていましたが、引っ越しをしてはじめての冬を迎え、暖房機器でこまっています。今住んでいる家はガス線がなく、ガスファンヒーターが使えず、、、石油ストーブ禁止の物件のため、エアコンとこたつで生活してますが、娘が、エアコンだからか?喉風邪を引くことが多くなりました、、。去年は保育園全然休むことなくいけていたのに、、、。エアコンで風邪引きやすくなるとかありますか?コロナもあるので換気、加湿はしっかりやっているつもりなんですが、、、😭

コメント

灯油ファンヒーターも
禁止なんですか💦?

• きき

きき

はい、灯油は禁止です。
    灯油ファンヒーターが禁止の賃貸はうちの周辺は多いです😂

• 12月11日

灯油禁止のとこ多いですよね💦うちもです。

電気代は高いですが、デロンギいいですよ☺️乾燥しないし風も出ないし、子供がいても安全に使えて電気代払う価値ありだと私は思っています!

• きき

きき

デロンギ気になってました!うち、狭いをですがやはり場所取りますか😅?

• 12月12日

退会ユーザー

間違えて下に返信してしまいました💦すみません😣

• 12月12日

遅くなりました💦
うちも狭いですが場所取る感じは私はしないです!
置くと効果的な場所が窓のそばで、でも前何センチ横何センチ離して〜とかはあるので、何かにぴったり寄せてとかは置けないですが😣