※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリン
お出かけ

先輩ママさん教えて下さい♪私が住んでる地域では来週からかなり寒くなっ…

先輩ママさん教えて下さい♪
私が住んでる地域では来週からかなり寒くなって本格的に冬が来そうな予感です💦
最近娘が公園で遊ぶのが楽しくなってきたようですが、寒いと公園も長時間遊ばせるのは自分も寒いしきっと辛いかなーと思ったりするのですが、冬も防寒して公園で遊んだりしてますか??寒い時期は皆さん何しているんでしょう…家で過ごすことがやはり多くなりますかね??
冬場の日中の過ごし方が知りたいです!

コメント

jasmine

いつもよりは時間短くなるけど外で遊ばせてますよ!子供より私が先に限界来るので帰ろーってなります笑

• リンリン

リンリン

子供は寒くてもへっちゃらなんですかねー😂😂
    一応おさがりで子供用のダウンとかの用意はあるので、そうゆうの着せて行く感じで大丈夫ですかね?
    服装とか何か気をつけていますか??

• 12月11日
A&A

家に居ると娘と息子がうるさいので、午前中に1時間程度外行ってます(^^)電車見に行ったり公園行ったり。ついでに買い物したり!
UNIQLOのジャンパーに、裏地がフリースのスパッツ履かせてます!!

• リンリン

リンリン

そうなんですね!寒くても外に行かなきゃいけないって感じですね😂
    冷え性で外いるの辛いので行きたくないなーと思っていたところです🤣防寒しっかりしていれば外遊びも楽しんでくれますかね??w
    A&Aさん自身はどうゆう格好で行きますか??アウターはあるんですけど、デニムとかパンツは足元寒くって😱

• 12月11日
  • A&A

A&A

子供も結構寒そうです…😂でも帰るのは嫌みたいで😂😂
    私はデニムが多いです💡下の子を抱っこしてて、めっちゃ暑いので割と薄着で行ってます🤣UNIQLOの、モコモコのアウターが素晴らしく暖かいです!!

• 12月11日
  • リンリン

リンリン

子供は寒いよりも遊びたいが勝りますよね😂
    冬の抱っこは暖がとれていいですねー♪2人連れてお疲れ様です😭
    私もユニクロでアウターいつも購入します😂万能なもの多いですよね♪足が冷えないように何か対策考えようと思います😂

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

うちは寒冷地ですが、雪降ってもつれてってますよ☺️
雪降ってるときはスキーウエア着せていってます。
子供は寒さは気にならないんですかね…
大人も寒いですが頑張ってます。

• リンリン

リンリン

わーー!雪降るんですね😱
    こちらは雪はほぼ降りません😂それなのに私が寒いの苦手で💦w
    雪遊びもいつか経験させてあげたいです♪

• 12月11日
さとぽよ。

1歳くらいから冬でも公園行ってます☺️
寒くても暖かい時間帯に短時間行くだけでも楽しいようです😊

• リンリン

リンリン

短時間で外遊び良さそうですね!日中の暖かい時間を選ぶのもコツですね♪
    家にずっとよりちょっとでも外に出れたら気分は変わりますよね!散歩か公園か買い物かって感じになりそうですが頑張ってみます😂

• 12月11日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

1歳だと落ち葉と遊んだり、砂場、滑り台やったりして毎回上着や靴洗って大変でしたが楽しんでたのでわたしも嬉しかったです😊

• 12月11日
  • リンリン

リンリン

落ち葉好きですよねー!うちもよく遊んでます♪やっぱり洗濯大変ですよね😂
    楽しむ姿をみて頑張るしかないですかね🤣何とかこの冬乗り切れたらいいなと思います😱

• 12月11日