※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
家族・旦那

さっき旦那にこう言われました。「鬼滅の刃26話全部見たんだもんね?!?暇…

さっき旦那にこう言われました。
「鬼滅の刃26話全部見たんだもんね?!?
暇だねー!!」
、、、、、暇じゃねーよ!!
言い訳7日もしれませんが、
1日でみたわけじゃない。
何日にも分けてみました。
もちろん子ども抱っこしてたり、
束の間の昼寝のときに。
あとは家事しながら。
お兄ちゃんが保育園いかない日は見なかったし、
これを楽しみに日々過ごしてたのに。

暇なわけねーだろうが!!
絶対ゆっちゃいけない言葉だと思う、
子育てしてるママに対して。
なんも思ってないでゆっちゃうあたりが
ほんとむかつく。
みなさんならなんて言い返します??
わたしが心狭いだけ??

コメント

かな

あなたのそういう嫌味なところが嫌いなんだよね。
炭治郎の爪の垢煎じて飲んできてほしいくらいだわw
ぐらい言ってやりましょう😂笑

  • あんこ

    あんこ

    最高です!!!!😂👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻ほんとに炭治郎見習えやこのですね😂😂😂😂😂😂😂笑わせてもらいました!!あースッキリです😂👏🏻💓💓💓

    • 12月11日
deleted user

私もこないだ同じこと言われました😤
私はガン無視しちゃいましたが、全然心狭くないですよ☺️
内心色々めっちゃ言いたかったですが、話す気力も無かったので無視しました🤣

  • あんこ

    あんこ

    きぃぃ!!同じこと言われたんですか?!🤯🤯🤯旦那頭おかしいんじゃないか?て思います😇ほんとガン無視です。こんなに母はがんばってるのに、その一言で傷つくなんて思ってないんでしょうね。
    わかって下さりありがとうございます涙。

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    暇だね。って言われたあと、何かすることないん?って言われました😤😤
    いや、思って無さそうです!!傷ついたので、その日
    ご飯炊いて、嫌いなものが入ってる炒めものをしました🤣
    こちらこそ分かって下さり、ありがとうございます😊💕

    • 12月11日
  • あんこ

    あんこ

    いやいや、十分毎日子育て家事やってるでしょ??ねえ?てなりますね😇いいですね、仕返し。わたしも何かしようかな、、、😈
    お互い負けずに頑張りましょうね🥺💓

    • 12月11日
deleted user

うちも同じような事よく言われますー!!笑
私は長女なので我慢できたけど次女だったら我慢できなかったでしょう(笑)
アニメ見るために他の家事急いでしたり少ない時間確保してってしてるのにわかってないですよねー😤
ちなみに私はアニメ見るのがめちゃくちゃ忙しい❤て言います🤭