※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こし
妊活

生理予定日前に体の変化で不安。同じ経験の方いますか?

呟かせてください🥺🙌
最終仲良しは12/3。
検査薬ができるのも24日あたり...
なぜか今日は右の子宮がチクチクするなぁ🥺
こういう症状があると
めっちゃ気になってしまいます💦💦
生理予定日は17日あたりなので
まだ約1週間くらいあります🥶
チクチクし始めるの早くない⁈
体の変化があると期待しちゃうから
なーんもなく生理予定日まで来て欲しい..

同じような気持ちの方いらっしゃいますか🥺?

コメント

S&S

私も今まさに妊娠したかもと気になってる所です😂
生理予定日も同じくらいです!

  • こし

    こし

    そうだったんですね🥺本当に最終仲良し日から生理予定日までって長く感じますよね😥ママリさんは何か体調の変化はありますか⁈

    • 12月11日
  • S&S

    S&S

    おりものがいつもと違って水っぽいくらいです😣
    調べると妊娠初期に水っぽいおりものが出たというのをママリで見たので期待しちゃいます😂

    • 12月11日
  • こし

    こし

    そういうの超超気になりますよね🥺私もおりものが少し朝イチに見られたかな?って感じで、先月はこのくらいから1日一回うっっすら血がで初めてたんでまだそれがないだけで気になります🥺

    • 12月11日
おこげ

私も絶賛2人目妊活中で15日から18日生理予定です。ハラハラドキドキですが。。。現在、胸は張ってないし、おりものも増えないし、熱っぽくもないし…と妊娠初期の当てはまる事がなくて…😔諦めている反面、毎日検索魔になっているところです🤣🤣🤣

  • こし

    こし

    症状があっても、なくても結局検索魔になりますよね🤣
    あとは毎日のようにママリの妊娠報告ばっかり見てます..(笑)

    • 12月11日
マスカット

私も2人目妊活中で、今日が生理予定日です🥺匂いとか感じるとまさか!とか思い込んじゃいます😂(笑)少し早めのクリスマスプレゼントが来ることを願います💗

  • こし

    こし

    まさに今日なんですね🥺
    ソワソワ度MAXですね‼︎(笑)
    マスカットさんが妊娠されてますように💓💓

    • 12月11日
マスカット

ソワソワです〜😂
でもあんまり期待し過ぎも、ストレスになっちゃいますよね!
ありがとうございます😊
こし様をはじめ、私にも皆さまにも赤ちゃんがきますように💗