※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ポグネー×ミキハウスコラボの抱っこ紐、ブラックで購入したけど色選びに迷っています。他の色も悩んだ経緯があります。

ポグネー×ミキハウスコラボの抱っこ紐購入したけど
今更購入した色でよかったのか、、笑

ブラックにしたけど
よだれとか汚れ目立つかしら、、

店舗で見た時は
インディゴブルーはデニムっぽくてなんかピンとこなくて
ライトグレーはネットでみるよりもっと色薄いかんじで汚れ目立つかなってその時は思ったのと、この2色は赤ちゃんの顔や頭がくるところが白だから汚れると思ったのよ〜😭😭


もう購入したくせに優柔不断な性格が😂

コメント

lilymom(23)

よだれカバーとか今可愛いのあるのでそれをしたらいいと思います☺️♥️

ミルクを吐いたらさすがに汚れ目立つかもしれないですけど…基本大丈夫と思います🙆🏻‍♀️💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    よだれカバーなんてのがあるんですね😳
    まだまだ赤ちゃんグッズの知識がなさすぎて💦

    何色選んでも汚れて行くものですよねきっと😭
    でも買ったばかりだと綺麗に使いたい精神が笑

    • 12月11日
  • lilymom(23)

    lilymom(23)


    ありますあります🥺♥️
    調べてみてください🎶

    それは間違いないですね…仕方ないことですけど😅
    安い買い物でもないのでそう思うのめちゃくちゃ分かります😭
    でも、1度汚れると吹っ切れます😇3時間くらいは悲しみますが、笑

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます〜!
    調べてみます🙌❤️

    お値段張る分余計そう思ってしまうんですよねーー😭😭
    ま、仕方ない。って流すしかないんですよね😂笑

    • 12月11日