※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずき
雑談・つぶやき

実母が娘(孫)に悪い事したら注意したり怒るのはわかるけど、怒り方酷…

実母が娘(孫)に悪い事したら注意したり怒るのはわかるけど、怒り方酷い。

ぬいぐるみ(かなり大きいもの)を娘の顔に投げつけるわ、ぬいぐるみやオモチャ投げつけて怒るし、娘大泣き😭😭😭😭😭

思わず私が「そんな怒り方するなら家から出て行け😡😡😡💢」って怒鳴ったら倍になって言い返してくるし。

5歳に大人気なさすぎ😑
娘叩くような事があったら、本気で家から追い出そう💦

コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

えぇー😥
甘々なのも困りますが
5歳の女の子に
ぬいぐるみ投げるのは
良くないですね😭
悪いことしたら叱らない
といけないですが
口頭で言わないと
余計娘さんは反感を
買うでしょうし💦
大変ですね😭😭😭

  • かずき

    かずき


    娘もマネして物投げるようになるので、やめてほしいです😥
    実母は怒る時はしばく、殴るタイプなので、娘にするようなら旦那にも言って出て行ってもらうつもりです😔

    • 12月11日
まい

どっちが子供なのかな…?ってビックリしました💦

諭す側なのに、子どもと同じ土俵に上がっちゃダメですよね…。
孫と幾つ離れてるんだと思ってるんですかね…大人気ない…。

注意して逆ギレしてくるのも意味が分かりませんよね😓

  • かずき

    かずき


    娘の25倍年とってるのに、同じ精神年齢なんですかね😂
    私が正しい!と否は認めない人なので…この反応なんですよね(-_-;)

    • 12月11日