※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

抱っこでの寝かしつけはいつまでされてましたか?抱っこ卒業はどんな感じ…

抱っこでの寝かしつけはいつまでされてましたか?
抱っこ卒業はどんな感じで訪れましたか?

生後5ヶ月、日中は抱っこでの寝かしつけがないと寝ません。思いきって初めて抱っこなしの添い寝で寝かしつけしてみたらひたすらギャン泣きされて朝寝せず、中途半端な11:00に初の授乳寝落ちをしてしまいました。
離乳食どころじゃなくあまりのギャン泣きに心が折れました💔

コメント

deleted user

うちは日によると言うか…1日に一回は抱っこじゃないとギャン泣きです。
なんなら抱っこでもギャン泣きです 笑
でも6ヶ月までは全部抱っこだったので、ちょっとずつ早めに布団に置くようにしたりで、やっと、って感じですね💦