※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母が苦手です💧結婚前に義母のことで、旦那と結婚を考え直すぐらいの大…

義母が苦手です💧結婚前に義母のことで、旦那と結婚を考え直すぐらいの大喧嘩をしました。旦那とは最終的に仲直りし、私の気持ちも理解してくれ結婚しました。
入籍した日に義母からメールが来ました💧私の名前がリナだとすると、「今日から〇〇リナちゃんやね!おめでとう!お母さんと言ってもいいかな?😊」と来ました😓
これはお母さんと呼んでねということなのか、娘だと思ってるよということなのか、、イマイチわからず、「ありがとうございます!よろしくお願いします。」とだけ返しました😓なんと返事すればよかったのでしょう。。??
ちなみに義母とは全く仲良くないですが、向こうはなぜか仲がいいと思ってるみたいです💦

コメント

ちゅぴ

あちらが仲がいいと思っているなら嫌われているよりもラッキーな気がします。
はじめてのママリさんのお気持ちも大事なので
最低限の付き合いを守れば大丈夫だと思います^_^

• ママリ

ママリ

確かに嫌われてるよりはマシですかね😅💦
    合わせすぎて疲れないように、最低限の付き合いでいこうと思います😭!!

• 12月11日