※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめたろう🌱
その他の疑問

宇都宮市のつばさ保育園にお子さんを通わせている方いらっしゃいますか?…

宇都宮市のつばさ保育園にお子さんを通わせている方いらっしゃいますか??
見学は行ったのですが、実際どんな感じなのか聞きたいです!

コメント

🙃

園長先生は曲者ですが……(笑)
保育士さんたちは皆さん良い方達ですよ😊
最近は、園にある大きい滑り台も1人で登って1人で滑れるみたいでビックリしました!
のびのび成長してます(*´ー`*)

• まめたろう🌱

まめたろう🌱

そうですか‼︎
    確かに園長先生はちょっと…でしたけど、他の先生が良ければ安心です!♡
    ここだけ1歳児の空きがあるようなので逆に何かあるのかと思ってしまいました笑

• 12月13日
  • 🙃

🙃

グッドアンサーありがとうございます😊
    園長先生に合う合わないがあると思うので空き多いのかなって思います(笑)
    今のところ大きな不満はありません!(・∇・)

• 12月13日
  • まめたろう🌱

まめたろう🌱

こちらこそありがとうございました😊
    ちなみに、普段から園長先生と絡む事はあるんでしょうか?

• 12月13日
  • 🙃

🙃

朝、玄関辺りですれ違う程度です!
    その際は大きな声で挨拶されてます(笑)
    あと大きい子達は朝に園庭で体操してるみたいなのですがそれにも参加してるような気がします!

• 12月13日
  • まめたろう🌱

まめたろう🌱

そうなんですね!笑
    見学の時は、マスク無しで誰よりも大きい声で挨拶していたので若干引いてしまいました。。笑
    悪い方ではないと思いますが!

• 12月13日
  • 🙃

🙃

そうなんですよね…笑
    私が上の子を入れる時 年度の途中で、とりあえず何がなんでも入れたい!と見学の時にホームページに目を通さず行ってしまったら
    激怒されて容姿にも文句言われ見学中止にされたりしました(笑)
    私と子供1組だったから余計かもしれないですが🤣

しっかり園について理解して欲しいという気持ちは理解できますが…初めて出会ったタイプの人で怖かったですね…😂
    ホームページを熟読して再度見学したいと電話をしたら
    1度追い返された後電話してくる人中々いないのでビックリしました、と保育長さん?に言われたのでそういうので空きが多いのかなって思ってます🤣
    頑固?真面目?なんですかね

• 12月13日
  • まめたろう🌱

まめたろう🌱

ひぇぇ〜😱それは怖かったですね💦
    熱意が凄かったのでそれに賛同できないと難しいということですかね😅

• 12月14日